08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

石川、2月15日

にゃ
 
 
 
 
たっちゃんがお家に帰してくれません。。。
 
違います
 
 
午前中に帰宅したくて、8時にサンダーバードに乗ってるんだけど、
線路異常の為運転見合わせです
 
後ろ髪引かれすぎやろ私。。
昨日のライブ楽しかったからね
 
携帯の電池残量ちょびっとだから、少しだけ更新
っていうか、久しぶりのライブで私もふわふわしてて記憶もふわふわ
 
 
以下ネタバレありたたみます。
 
 
 
 






新潟との変更多少有。。
曲は
本編で歌っていた「喜びの歌」がアンコールに、
アンコールの「ゴーイング」がカットで
6時半スタートアンコール2曲。
 
最初の一言挨拶は
 
皆さん、盛り上がってますかー
まだまだ盛り上がってますか
今日は最後までテンションあげあげでよろしく
 
 
 
 
 
今回、本当によく踊っていて、たっちゃんの綺麗なダンス、
長い手足、流れるような動きが美しくって、幾度となく
ほえって見とれて幸せ気分に浸ってしまいました
whiteではヒラヒラお手振りが、蝶々のように優美
指差しお手振りもありでご機嫌ちゃん
 
 
ポスタープレゼントコーナーでは
ポスターのサイン、皆白文字なのにたっちゃんだけ黒字で書いてて
黒地に黒で書くのやめていただけませんか?って
突っ込まれてました
 
 
たっちゃんが真似ざるさんになっていて、亀梨さんのペットでぺぺっていう名前らしい
以下、ぺぺで。
 
ぺぺってば、さとう珠緒さんのようなぶりっ子ポーズが超プリティーでした。
 
ぺぺは中丸院長に絡んでました。
花道でじゅんのの刀を奪って中丸先生刺してたり。
 
メインステージで中丸先生の襟元につかみかかって、皆から
「あの歯医者くそつまんない」って、ぺぺが切れたって、わちゃわちゃ。
 
 
お遊びコーナーはかわいく楽しくって、
 
かっこよく魅せるとこは本当にかっこよくて
 
勇気の花の
どこまでもー
が美しくて
 
 
ラストのご挨拶では
(ざっくりしたニュアンス程度ですが)
 
皆さん、今日は本当にありがとうございました。
去年ライブが出来なくて、大したことないと思ってたけど、
ものすごく孤独を感じた時期がありました。
こうしてみなさんに会えて本当に嬉しいです。
 
天の邪鬼なしで素直な気持ちで向き合ってくれてとっても嬉しかったです。
 
 
 
電車が動いたから
ひとまず更新。

comment

私立、無事に合格しました!!

☆RURUさま
おはよー^^
私立合格本当におめでとうございます!!
亀梨さんハピバに嬉しいご報告ありがとうございます♪♪
(そろそろかとわくどきしてました)

まだ公立が残っているのかな??
このままいい波に乗っていい結果になること影ながら祈っていますね。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード