HAPPY BIRTHDAY ♪
亀梨和也さま


お誕生日おめでとうございます。
昨日、ケーキでお祝いしてきました♪

公私ともに充実の日々をおすごしくださいませ。

「ずっと」かなり好きです。

映像が流れ星。。
宇宙
っぽいのも、
時空やいろんなものを超えて
永遠に。。。「ずっと」って感じでとっても心地いい世界ですね♪
歌に気持ちをのせるのがお上手なので、聴かせる曲、大好きです。。
これからも、いろんな世界楽しみにしています。

大阪での中丸クリニックのドラキュラさんが今から楽しみすぎる~♪♪




じゅんのに愛溢れるかわいいKさんがお手配してくれたケーキでお祝いしました。



おみやげもいっぱい戴いたんだけど、写真撮る前に食べちゃった。。。(オイ(-_-;))
しょうがないので自分で買ったかわゆいお菓子だけ~(笑)


お会いしたみなさま素敵な時間をありがとうございます。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime