2012.03.04 京セラ♪
2日から始まってる京セラいってます^^
今日はお友達とすきやきランチしてきました♪

ライブは竜也さまソロが圧巻~魅せられます。
アリーナソロ、again、3曲の中で一番これが好き♪
なんといっても『今』のたっちゃんを感じれるのはこの曲だし
もともとドームでのソロ曲に魅せられる瞬間が一番好き♪





眠いから少しだけ、感想書いておきます。

ネタバレありなので下に隠しますね。



赤のライティング、ドアのきしむような逃亡を思わせる音、ひずんだ感じのパトカーのサイレン音とともに
センター→花道ポリスマン。
映像は、ドラマ『ランナウェイ』の空哉
ホスト、逃亡シーン、大阪でのくぅたん。が映し出される。

メインに竜也さまフードを被って登場。

衣装は白のフード付きパーカーなのか。。
軽い感じの素材でヒラフワ感。
パンツはカーキかなぁ(ライティングの関係で、色がよくわかんない。。。)
いつもの竜也さま丈。
メタリックな首輪、下にじゃらじゃら(chainかな・・ついてます)
じゃらっとしたブレスレットもつけてた。

全編英語詞で声はdictatorのときみたいな、ちょっと舌っ足らずな甘い感じ。
途中手錠をつけてダンスダンスダンス。。。
魅せます。

歌詞は、覚えてる単語の羅列ですが。。。
RED LIGHT RED LIGHTから始まって

和訳ちらっと見た部分は
人生ってやつを歌おう
闇が迷宮つくる
誰だって自由がいい
俺を捕まえられる?





私この世界かなり好きです♪

2日のお席はスタンド超後方、屋根で上部のライティングがみえない
メインステージを横から見る感じのお席っていうある意味レアなお席で
高校のときの同級生とゆるーくみてました。
ランナウェイの映像が映っただけで感慨深かったり。。。
竜也さま登場で
『やーーん。やっばー、かっこよすぎるー』って言って友達に笑われたぁ。

あぁ。。。
明日もみれると思うと嬉しすぎる。
Blu rayでもこれが絶対にみたーーーーい!!



今日はぺぺちゃんのコーナー(違います。中丸クリニックです)なくなってた。。うるるー
ぺぺの手かわいくってお気に入りなのになー

電気あんまぺぺみたかったのになぁー
亀にちゅーされてるぺぺもうらやましくって
今日はぺぺに『ちゅーして』うちわ見せようと思ってたのになぁ(笑)
(たっちゃんにドームでそんなうちわ見せる勇気ないけどぺぺなら見せれるかと思った)
ぺぺしゃべれるようになってておおうけしたのになー
なんでライアーゲームのしゃべり方なんだってつっこまれてました。


ね。。眠い。。。眠すぎて何書いてるかわかんなくなってきたのでドロン。
幸せ気分でおやすみなさ~い♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime