大阪3days楽しかったよー
ドームのライブは、見ごたえたっぷりでわくどき感がはんぱない。

地元ライブはやっぱりちょっと気分が違う。わーい^^って感じ
楽しい3日間をありがとーー

昨日、家人が寝てから、ブログアップするもんねー♪
とか思っていたのに、私のほうがこてっと早くに寝ちゃった。。。

今日はカラオケにいって『~again』いれてみて
デビュー前のカラオケになってほしー
綺麗な音源ほしー
って言ってた頃思い出して、
たっちゃんのこの曲って、女の子がカラオケで歌うのに歌いやすそうね~♪
って、なんとなくデビュー5周年のよろこびを感じてみたり(*^_^*)


若干ネタバレありなので、
それでもいい方のみ続きを読むからどうぞ~♪













3日(土曜日)17時~

たっちゃんのソロ曲は書いたから、
それ以外を思い出すままーつれづれに♪

MC+クイズコーナー
☆たっちゃんタフな立ち方がマイブームらしくって、よく意味もなくやってつっこまれてるんだけど、
 言葉で説明すると、、
 オードリーの春日さんみたいな立ち方って言えば伝わるだろうか、
☆3日だからひな祭りって無邪気に喜んでました。
☆田口さんの
あかりをつけましょぼんぼりに
みきりをつけましょぼんくらにー
っていう替え歌ですべった時に
たっちゃんが
『でもおれ昨日、おもしろくって、もいっかいもいっかいって
4回くらいやってもらった。』
優しいフォローしてました(*^_^*)
たっちゃんって、ドSとかいいつつ人の心折れそうな瞬間に敏感で、
いつもやさしいフォローするよね♪♪

☆クイズのコーナーで
亀梨さんへのサービス問題で、ベムの最後のセリフはなんでしょー??
っていう問題があって、
亀梨さんは炎の中で『さようなら』って口ぱくでのセリフがラストだったと思ってたんだけど
答えは声に出したほうのセリフだから、正答がでてこなかったときに
たっちゃんがね♪
(亀が大変だ!なんとか俺がフォローしなきゃっ)
て思ったかどうかはしらないけど
あわあわして、ばたばたしながら、

『納豆食べたい!』

って(笑)

聖『上田、元気にいえばOKってわけじゃない』
ってつっこまれてましたが、子供みたいで超かわいかったです^^


たっちゃんのラストのご挨拶が一生懸命でとっても素敵なご挨拶でした。
(ざっくりですがー)



みなさん今日は本当にありがとうございました。
去年ライブが延期になって寂しい想いをしました。
お客さんにも寂しい思いをさせました。
ライブの予定日が近づくとみんなで騒いでいたのになってさびしくなりました。

今日初めてKAT-TUNのライブに来てくれた人、ずっと一緒に応援してくれた人。
みんなまとめてすごく感謝してます。
(金曜日のライブでも初めての方もたくさんいらっしゃったみたいで
 ちょっと空気感がいつもと違うかったの。初参加の人が多いって気づいてくれてて嬉しかったのと
 みんなまとめてって表現がたっちゃんらしいなぁってほほえましくなりました )

そんな人たちを
えーー
そんな人たちの
なんだろうなぁ・・(ど忘れしたのかなぁ。。自称言葉べたのたっちゃん(*^_^*)
           一生懸命伝えようと言葉をさがしてました)
あっそんな人たちの思いにこたえられるように
(よい言葉がみつかったみたいで一安心なわたくし。。)
もっともっと努力して魅力的になっていくのでこれからも応援してください。



みたいな内容でした。



ラストでは、ふわっと優しい微笑みでお手振りしてくれていたのがとっても印象的でした^^

妖精さんが来ていたからか、
はける前に京都や琵琶湖でくぅたんが使っていた『どすえーー』って叫んでました。



4日(日曜日)15時~18時10分

スタンド1階1塁側11列あたりっていうことで埋もれもせず遠すぎず、モニターもみやすい
ライティングも綺麗に見えて素敵な時間でした

この日は、MCも最初は和やかで、いい感じだなって安堵してたら(笑)


うそうそかわうその破壊力すげげー、一瞬で会場が凍りつきました(爆)

ドームには魔物がすむってこのことね♪ちゃうちゃう


あと、
クイズでイケメンじゃないほうって、言われて走っていくたっちゃん
えぇぇぇーーっって
昔、天狗の時の驚き再び、
昔、ぶさいくぶさいくって赤天狗のこと歌ってて、わたしは、
『たっちゃんはきれいでかっこよくって、かわいいのに、だれとまちごてんねんやろー』
て昔も今も本気でそう思ってるんだけどね
今回も、なんでたっちゃんが反応してんのーって大うけしてしまいました^^
世間一般的に見ても、ドラマの時も普通にイケメン枠にはいってたし♪




ソロ曲のラストのほうで、

2.3日は特攻どかーーんの前に、にこーって笑ってたのが4日はなく
真顔なままどかーんがきて終了でした。
主観的なものだから、好みは分かれてしかるべきだけど、
私はこっちのほうが断然好き♪
全体の内容からもいいような気がするし
最後の歌詞が印象的だから、

(。。。かなり曖昧ですが。。
  愛する人のため、俺の真実を守るため走り続けるよ)

その言葉の持つ重みがぐっと響いちゃって、
特攻まで緊迫感が持続して次の曲が始まってもしばらく放心状態でした。

(亀ちゃんごめんね~。。。
    亀ちゃんが近くでファンを煽ってるのにしばらくきづけなかった。)




たっちゃんのご挨拶で

満足できた人?
『はーい』
その言葉だけで嬉しいです。

って、珍しく客席にきいてました。

そして、トリプルアンコール
でてきてくれたんだけど、
『帰っていいの?』やっぱりもう帰る
客席に『いややー』って言わせて
メンバーさん(特に亀ちゃん)いややーに萌えてはりました(*^m^*)

久しぶりにあれ歌おうかってことで
ハルカナ約束までしてくれました(=^・^=)わーい♪
また京セラドームで会えると思うと嬉しいーー








☆☆3月4日セットリスト(備忘用)

オープニングV
BIRTH
STAR RIDER
CHANGE UR WORLD
Keep the faith
ONE DROP (リフター)
WHITE

☆一言挨拶

LOCK ON
COSMIC CHILD
儚い指先
FINALE(じゅんのソロ)
STEP BY STEP(ゆっちソロ)
VTR~(マネ猿(たっちゃん)ボクシング、
パンツマン(聖)、
5秒で出来るかな
挑戦者サムライ(じゅんの)、家臣役に亀&ゆっち)

ノーマターマター(フロート)
RUN FOR YOU
ONE DAY
PERFECT
MC*ポスタープレゼントクイズ
SMILE FOR YOU

バンドメンバー紹介
ゆっちHBB/バンドコラボ

DANGEROUS CAT MAKE ME WET(聖ソロ)
ずっと(亀ソロ)
RUNAWAY(たっちゃんソロ)
SOLDIER (リフター)
あの日のように
歩道橋(センター )
NEVER×OVER「~」IS YOUR PART~
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
LIPS

喜びの歌
Peaceful days
勇気の花

☆アンコール
REAL FACE (鎖、気球上空)
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

☆Wアンコール
Going!

☆トリプルアンコール
ハルカナ約束
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime