ぜーぜーぜー
 
お腹いたーい
笑いすぎてはきそー
(≧∇≦)
 
(≧∇≦)
 
神だわ
 
たっちゃまに笑いの神が降りてる
 
1人でテレビ見て笑い転げたの初めてかも
 
この回の観覧当たらなくってよかった~(o^-^o)
行ってたら笑いすぎて笑いが止まらずはきそうになってたとこだったわぁ
 
ごわす
がでてなぜ西郷どんがでないー
 
あぁ
たっちゃまがくぅたんを超えたかもっ←失礼です
 
もう、たっちゃま最高
ビバ天然
 
よっって
 
サイドンって
 
 
 
たっちゃま
こんなかわいいお弁当作る女性ってたっちゃま好みかしら
とか
思ってみていたら
51って~(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
非の文字を、惜しいって言ってるたっちゃんかわゆすなぁ
 
 
 
上田竜也
面白すぎるし
 
 
たっちゃん大好き
 
 
ウッチャンナンチャン
伊集院さん
ありがとうございます
スタッフさん、ありがとうございます

ライブの福井公演が楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅ


写真は俊介ころころと
おこじょです♪
ちがいます。ぷーちゃんです。
私「俊介にしてくだぱい」
店員さん「無理です。プードルちゃんがすると変になります。」
私「変になってもいいので、俊介にしてください♪」
と、
強硬にお願いした結果、おこじょになっちゃったぷーちゃんです。

目に毛がはいらないようにしたかったんだけど
プードルにはみえないかなぁ。。。

それなりにかわいいし目によさそげだからまぁいっかぁ




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime