08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LIVE TOUR 2012 CHAIN 3・22 6周年 1

漫画コン以来の待ちに待った名古屋公演が
6周年お祝いライブっていうのがとっても嬉しくって
客席も待ちに待ったライブで幸せ気分にあふれてて半端ない盛り上がりと一体感で
そこにその場にいれたこともとっても嬉しくって

KAT-TUNさんはキラキラしてて、面白くって、かわいくって、全力でおばかだったり
それでもってかっこよく決めるところは、本当にありえないくらいかっこよくって

幸せいっぱいのライブでした♪


今日のお席はスタンド席バクステ近くで全体をきれいに見渡せるお席からの視点です。

なにせわーい♪ってなってるしメインからは遠くって細かいとこはみれないから、
見間違い、勘違い等々あるかと思われます。


長いので 何回かにわけます。

MCまで。





LIVE TOUR 2012 CHAIN 3・22日本ガイシ(名古屋)18:30~


☆オープニングV


☆BIRTH
 黒コートに、竜也さま髪立ててセット、おでこ全開、ビジュアル系濃いめのアイメイク
 もうかっこよすぎー。2005年一目オチした頃の黒髪ビジュアル系影のある竜也さまを
 思い出すかっこいい系ビジュアルです
 後ろの席の女の子もたっちゃん今日超いけめん!って叫んでた(笑)

☆STAR RIDER
 メインステージからピンクライティングとともにはじまるスタライの世界
 ただただかっこいい♪ ひたすらかっこいい 。ふくらはぎがまぶしいわ♪
 メインからムビステダンスしながら移動。
 ダンスきれきれでかっこよすぎます


☆CHANGE UR WORLD
 間奏のダンスが圧巻
 亀梨さんの、響く ♪ちぇんじゆあーわーるど~が力強い

☆Keep the faith
 短め

☆ONE DROP

☆WHITE



☆一言挨拶
たっちゃん以外はかなりはしょっています。


今日は俺たちと愛し合おうぜ

ゆっち
最高に楽しいんで行きたいと思いますのでみなさんどうぞよろしく

じゅんの
入口出口田口です
客席も元気に一緒に!

たっちゃん

もりあがってるかーもっともっとー
もりあがってるか、今日も最後まで飛ばしていくんで最後までついてこい
よろしくー

聖さまのオラニャン度アップ~

☆LOCK ON
今日は亀梨さんサングラスなし。
聖さまのフード被って登場。フード外すときが毎回かっこよすぎる
竜也さまはいけめんすぎるかっこよさです
モニターにアップになると
「やばーっかっこよすぎるー」って、思わず叫んじゃいます。

☆COSMIC CHILD
メインスクリーン宇宙。ライティングも美しい~
たっちゃん手の振り好き~♪ラストの手のひらひらも綺麗でうっとり♪


☆儚い指先
間奏でひらひらの布とともにそれぞれのカラーのライティングの中ソロダンスあり
ピンクライトの亀梨さんと黄色ライトの聖さん、エロッ!
たっちゃまはブルーライトの中、手が長いのがはえる爽やかで優美なダンス

☆FINALE(じゅんのソロ)
モニターにセピアカラーのもひ田口さま。
彼女とけんかしてる設定かな。
俺って超かっこいい!な感じの映像。この映像にはモヒも似合っててすてきにみえる

ポップアップで、横向きエビぞりで高く美しくジャンプで登場なので
いっつもおーっっって歓声があがる。
♪セクシーレイディー♪は客席も一緒に歌っちゃう。
本当、歌って踊ってたらむっちゃかっこいい(=^・^=)

☆STEP BY STEP(ゆっちソロ)
センステに現れる
ざ!ジャニーズ王道な世界
メインからの細めのライトがいろとりどり動くのも美しい

電飾を使った衣装
(足や腕は直線的な電飾、体はダイヤ型やいろいろ。
ダンサーさんとの横一列にならんでステップしながらの
ダンスもかわいくって楽しい




☆VTR~(マネ猿(たっちゃん)ボクシング、
何回みてもかわいい~
おめめくりっくり

パンツマン(聖)、
5秒で出来るかな
挑戦者サムライ(じゅんの)、家臣役に亀&ゆっち)
好機問題、7の掛け算を5秒以内に
好機問題ってことだけど物理的にまずむりっしょ
クリアならず

☆ノーマターマター
 いけめん竜也さま
 ふぉいふぉいあおってます

☆ONE DAY
この曲あたりで、トロッコで近くを通ったのかな。
 こっちむきだったから、かっこよすぎて
 また「ずっと好き」うちわを持ったままフリースしてしまった。。。
 本当は、近くにきたら、ファンサおねだりうちわに変えるつもりだったのに。
 石化してしまった(><)。。。
 至近であのビジュアルはかっこよすぎます。。。きゃは(^m^)♪ 

☆PERFECT
亀のSAY!で
「焦らずならんでいきていこう。人と比べながらいきてもしょうがない」客席も歌う




☆MC*ポスタープレゼント
聖の「座れよ座れ」とともに始まる客席からの

K,A,T,T,U,Nカトゥーン6周年おめでとう


コール
なかなかハードルが高かったけど、
6周年おめでとうの気持ちは伝わったみたいで
聖が
「お前らいつ打ち合わせしたの?すごいな」って驚いてた。
ゆっちも興味深々

えへへ~♪(=^・^=)

それは秘密です♪
なぁんてね。
ファンのチェインってやつですね♡
キャハッ。きれいにまとめたつもり(笑)
サプライズにしたかったからねー表に出さずに秘密♪
っていうファンの愛です。




たっちゃん
「めったに来ない名古屋で」
って言って客席微妙な雰囲気になりかけたのを
「5年待たせた分ここで6周年を祝ってもらうって言うね」
と綺麗にまとめる竜也さま♡
得意げな竜也さま
聖に「気持ちよくなるのやめて」ってつっこまれる

ひつまぶしのお店のゆうこさん話でもりあがる。


ゆっちがゆうこさん(お店の女性)に甘えて(笑)ごはんよそってもらってて
それをみてうらやましくなった亀が
「僕も」っていったら、
おばあさんがでてきてよそってもらった。
って話をするたっちゃんや、そんな亀梨さんや、ゆっちが愛おしすぎるわぁ♡
かわいいo(>_<)o

で、その後名古屋城でのМ誌さんの取材の話になって、
その時の写真がモニターにでて
たっちゃん
しゃちほこ見て
「えびふりゃー」って叫んでた。なつかしのくぅたん♡♡♡
М誌のアマンさんがいらっしゃってた。
スヌーピーに似てるらしい♪
来月のМ誌さんは デビュー日のKAT-TUNさんがみれるよぉ(*^_^*)
じゅんのの髪がきまってるって、話で
客席 「ふぅーーーー」コール
亀が昨日の流れそのままだって驚いてた。
(注 21日田口さんがふぅぅぅって言われると嬉しいってことで
    田口さんがしゃべった後はふぅぅぅーっていうお約束ができた。
    素直な名古屋のお客さんは21日からじゅんのが話すたびめっちゃ一生懸命
    「ふぅーーーー」って言ってた。私も頑張った (笑))

歌ボケ合戦
嵐や安全地帯
じゅんの「どなどなどーなぁどーなぁ子牛を乗せて~」
客席「ふーーーー」

なんかいっぱい歌ってたなぁ
はやすぎてメモとれなかった。。。

ポスターの当選座席発表で
たっちゃんが
引きあてたスタンドの番号のブロックにじゅんののお母様がいらっしゃってるらしくって
「スタンド  エスブロック  ヨウコ(田口母の名前」って、ぼけてた。
たっちゃん、面白いこというとき、途中で自分でうけて笑っちゃってるのがかわゆー。

ようこさんいじり
たっちゃん 子供みたいに「よう田口のばばぁ」って言ったーーー
(ばばぁいうなー<(`^´)>)
ばばぁに過剰反応するお年頃の雪乃さんでした(*^_^*)
亀が、それだけ家族ぐるみでみんな仲がいいみたいなフォローしてた


ポスターぼけで
たっちゃん魔女こさんしたり(ポスターを魔女のほうきにみたてたり)
じゅんのの、ポスターを目に当てて、「できごころだったんです。」みたいな発言で
目隠し帯みたいにしてたのが超うけたww

で、、、

えっとぉ
たっちゃんが
心残りがあって最後にやっていい?
って聞いて

ポスターを某所にもっていってゆらゆらして

ぞうさん!!
って(ウマナミレイ???)

亀もやってた(^_^;)
じゅんのはマイクでしてた。。
(おバカ全開さも愛おしいわwwwwえへへ大分、下ネタに免疫できた(*^_^*))

あと、
たっちゃんが髪型に悩んで客席に染めたほうがいいか聞いてた
黒髪の支持のほうが多かったな。
私はどっちも手をあげるっていう。。。
だって黒髪たっちゃんはかっこよくって好きだし
茶髪たっちゃんもかわいくって好き
強いて言えば黒のが好きかもだけど、でも、黒髪竜也さまは
かっこよすぎて近くにきたら私石化してしまうから茶色もいいなぁっていう。。。
んーーー。
私的結論
この日の髪型はかなりかっこよくってどストライク♪
長さは今より短くしないほうがいろいろ遊べて好き♪
色は時々変えてくれるのが嬉しい。ってとこかな。
私の周りも、ファン歴長い方が多いから、
「どんなたっちゃんもたっちゃんなんだから好きっていう方が多数。」



聖が次の曲に行こうかっていったら
たっちゃんが
「どこいくの?どこいくの?」って、
聖に
「子供かっ!」
って
つっこまれてました。

田中聖さま
こぼけまで拾いまくって愛あるつっこみ本当にお疲れ様でした

ありがとうございました(深々と礼)





comment

雪乃ちゃーん
KAT-TUN愛あふれる楽しいレポ
たっぷりとありがとー
福井公演が甦ってきて、また幸せに浸ってます。
私も、たっちゃんかっこいいーーー!!!
ってさけびたいー!

☆えむさま☆
いえいえ^^
福井公演の楽しい時間がよみがえってなによりです♪
アリーナクラスはアリーナ席もみやすくって一体感あって、楽しいですもんね♪
えむさんとご一緒した公演も、ドーム、福井ともにみやすくって
楽しいお席でしたよね^^

たっちゃんかっこいいって叫んじゃってください♪
でもさー、
ブログ書く上ではかっこいいしか出てこないボギャ貧がちょっとせつない。
えむさんみたいにまじめにお勉強しておけばよかったわ(*_*)

ボギャ貧なんてとんでもない!
表現力豊富な、前向きで明るい雪乃ちゃんの文章に
いつも癒されてまーす。

たっちゃん近くを通ってくれた時
雪乃ちゃんも石化してたのかー
あんなキラッキラのたっちゃん、
至近距離で見たら身動きとれなくなっちゃうよねー

☆えむさま
おはようございます。
お返事遅くなってすみません。
いつも優しいコメントありがとうございます。
嬉しいです^^
癒し系。。
リアルでもよく言われるなぁ。
そろそろ、脱、癒し系したいんだけど。
なんか難しいですね(笑)丸っこいからかしら。

そうそう!
そういえば。。。
えむさんは石化というよりは、
なんだか恥ずかしそうに

もじもじくん

になっていましたね~♪
えへへ~^m^こっそり観察しちゃった~

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード