2012.03.27 お祝いケーキ
や~ん
名古屋で、お祝いケーキ22日にアップしたつもりが、
あがってなかった~
 
おら、酔っぱっぴ~だったから
 

名古屋22日、れぽれぽ拍手数もそんなにないから、それほどニーズないようなのでのんびりしますね。

長野お疲れ様でした~♪
私も帰省、からめて行こうかと目論んでおりましたが、福井・名古屋・長野
連続は体力的にむりだよなー
ってことで、いい子でお留守番してました。
次は私は福岡♪


名古屋の思い出写真です。
Wちゃんいつもありがとねー♪
6周年お祝いケーキです
 


花火までついてます


おみやげいろいろ~


福井言ってる間に届いていたランナウェイ、blu ray
だがしかし、特典映像はれいこさまではなくDVDだということに少し驚く。




名古屋っこWちゃんの近所のお店。ランナウェイロケ地。
たっちゃんたちがいたお席を予約してくれていました。
モーニングも特別注文です。
あんこてんこもり~



Wちゃんから上田好きさんにプレゼントしてくれたリラックマ♪
抽選で、わたしはこの子が当たりました。
さっそく袋のままお部屋に飾った♪



Wちゃん至れり尽くせりの宴ありがとー
お会いした皆さまもありがとうございました。
上田くんファンはファンも天然炸裂で大笑いしました^^
名誉のために秘密にしておきますが。
(お店&駅 自分用備忘メモです)



そしてわんこのぷーちゃんです。
ぶちゃいくになって、「プードルちゃんです。。よね。。?」
って聞かれることが多くなりました。



名古屋も楽しかったなぁ。。。
ライブではお久しぶりのtちゃんと2日ともはいって、
宴もお友だちにも会えて、おいしいお料理においしいお酒♪
とっても楽しい2日間でした♪
ありがちゅーーー

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime