今日はかなりせつなかったですね。
父兄の方から授業が遅れるって意見が出るってことは、
その方のお子さんも、同じ意見。

そんなに勉強の方が大事?
そんな考え方の方が医者とか弁護士とか基本、ヒトの為に役立つ
仕事につく可能性があると、思ったらぞっとします。

学校側も授業は遅らせずに友達のコピーですますとか、
なんとでも方法はあるはず・・・なのに。

私の通ってた高校も階段しかなかったけど…。
って、いっても私の同級生も色々あったみたいで、
生徒のほうで○○くんを守る会って作ってたよなーー。
私も車椅子運ぶお手伝いしたけど、怪我したらなんて考えたことなかったよ!!
怪我なんてしないように皆で細心の注意はらってたよ。
このあたりも実話なんだと思うとちょっと驚きです。
なんか、ドラマでは亮ちゃんの役があるから、救われてるけど
へビーですわ…。

私の知ってる範囲なのでとっても狭いけど、
周囲の配慮でなんとでもなることって結構あるのに
そんなことで可能性閉じちゃうのは勿体無いなぁと、
ちょっと憤りながら見てました。

お母さんの亮ちゃんみたいなヒトと恋させてあげたかったって願望、
本当に色んなセツナイ思いが、交錯してのことなんだなぁと実感しました。

ちょっと感情に走っちゃった感想で、乱文お許しくださいませ。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックください
Secret

現在の閲覧者数:
TrackBackURL
→http://yukinolovetatyu.blog20.fc2.com/tb.php/108-3e477ef2
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
