2012.04.07 おはよー
おはよー
 
あのね
 
 
たーさまの髪型が、空哉後一番素敵になっているような
私は、かなり好き
切る前よりも好きかもくらいの勢いどすえ~
 
おろしてると、かわいらしい。綺麗な感じ。
甥っ子ちゃんに似ていて本当にかわいらしい~←この説明では誰にも伝わらない件。
でも小学生や中学生もしている子が多い髪型。
 
かわいらしい+
あげるとかっこいいっていう。
一粒で5度おいしい←計算おかしすぎる
 
 
MCも最初は喋ってた
けど~
明太子嫌いとか
給食のレーズンパンは机の引き出しに入れていたとか。
「九州はなんといってもおれ刑務所にいたから」って
聖に
「ドラマの話ね。みてた人はいいけどわかんない人はこいつムショあがりかってなるからね。
KAT-TUNも年重ねてみんないい人ですから」
ってつっこまれてた。
天然たつやさま
 
 
しかし何度みても
ギミギミの炎とのダンスかっこよすぎるし
レイ子さんになって見れるのが楽しみだぁ。
また、マルチアングルとかしてほしいなぁ
 
 
ご挨拶も、
丁寧に一言一言、言葉を選んで、
黒髪くりくりおメメで真摯に伝えてくれています。
かわいくてキュンくるよ
ファンサも指差しお手振りしたり、相変わらず、後ろの席の人にも寂しくないように冷静に考えた優しいファンサでした。
テンションは普通
低いっていうよりは入ってる感じ。ワクドキ
 
あぁ、時間切れ
 
ホテルの空間好きだから、のんびりしすぎてしまった
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime