4月13日広島
 
☆聖さま
前髪作ってた
髪型はテディベアカットの黒ぷーみたいな感じ
☆ソロではポンパ
 
☆竜也さまは、最初は普通のテンションで
MC途中からテンションマックス振り切れてました
 
☆生紅葉まんじゅう略して生もみまんやもみまんに食いついて大ウケのお子ちゃまはしゃぎの竜也さま
☆もみまんって言っては、おおはしゃぎしたり顔を赤らめたり、、、
小学生 
☆ゆっちが昔ロバ丸でゲームをして竜也さまがおおまけしてブチキレてゆっちに失神したふりをされて
焦る竜也の話をされて、笑いすぎて泣いてるたっちゃんかわゆす
 
☆もみまん話から昔のライブや曲の話になってほっこり。
taboo(だっけ・・?)を歌おうとして、どうしてもノーモアペインになるKAT-TUNさん(確かに似てるわぁ)
お客さんに歌わせて、「普通にすごく下手だから」とか失礼なこという聖さま
なんとかたっちゃん歌えてた。でようやっとで皆歌えた。
☆そんなこんなでMC1時間越え~
☆MC長すぎて
完全にスイッチが切れてくつろぎモードのたっちゃん「誰か俺のスイッチいれて~」
亀梨さまが優しくスイッチをいれてあげようとする。
ぬぎぬぎぬぎ~
脱がせにかかる亀梨さま
おーっ
お腹見えた~っ
て辺りで
恥じらい逃げる竜也さま
亀梨さま
ありがとうございます
σ(*´∀`*)一目オチ記念日にいいもの見れました
 
☆MC〆に竜也さま一発芸
 
「ジャパーン」
って上着をはだけて郷ひろみさんの真似らしい
 
酷すぎるとか
大先輩なのに失礼すぎる
とか、
声が汚すぎるとか
言いつつ
メンバー、観客おおうけ
 
☆ネバオバ
ジャグリングするかと思いきや
ボール2つを胸に持っていき聖さまにはたかれる。
 
☆ラストの方は
ゆっち結婚してください
の後に、
たっちゃん
「結婚とは迷惑だから言わないけれど一晩だけでも
 
☆「今日、覚えた言葉
もみまん」←超お気に入りらしい
 
☆ファンサービスは
相変わらずスタンドには優しい
 
☆ダンスも相変わらずキレキレしゃきしゃき大層かっこいい
 
☆聴かせる曲はしっとりしたり瞳をふせて熱唱したり
☆ソロ曲も
どっぷり竜也ワールド
ダークだけどひたすらかっこよくて引き込まれる

今から美術館行くから更新
 
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime