08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グラチャン男子開幕戦

びっ・くりした~~

トラバ2個あったから、またエロエロサイトだと思って消そうとしたら、
1リットル関係のマジメなサイトさんでした。
こんなアホアホブログにどうやって辿りつかれたんでしょうか(笑)?
びっくりしたわぁ。

ということで今日もアホアホです…

エジプトに日本フルセットの末、勝ったじょ~~。
やっぱり勝つと気持ちいいですねぇ。

GLORIA

日テレさん、音がまともになっています。と思ったら、
これは秘密兵器でしょうか(笑)
でも、この方がいいですね。
でないとこの前までの音だったら、
この番組で初めてKAT-TUN知った方は、
歌は微妙なグループって印象を持っちゃいそうな音でしたものね。

・・・誓いの朝・・・の竜也王子ステキすぎ…

髪、赤くなっていますね。パンクってこんな感じのことならホッと一安心です。


上田さまTシャツ襟元カットだけじゃなくって
お袖もバッサリやっちゃって欲しいなぁと思います
ぜし、腕筋を!!

熱く応援するお姿もいいなぁ

ラストのインタビューで竜也王子のお声が聞けると思ったら、
スルーかい!!ってこともありましたが、
かっこよく踊りをきめてくれた竜也王子が見れたので満足さん

プラスXCM
おもしろかったです。
「じゃー俺ピアノうまいよ・・・」
このお声ステキです。
ピアノの音色は本当短いけど、優雅に奏でるお姿だけでも充分です。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください

comment

お宝CMのたっちゃんかわいかったね~。それにしても私も最後のインタヴュー、しゃべるの?しゃべっちゃうの?とドキドキしながら見てたらスルーされてゆっち!ああもう…。しかも仁アップでは見切れてて前の亀ちゃんインタビューの時みたいに後ろに映りこむこともできず・・・。はぅ。
あ、でも朝のズームインでは試合後かちゅんが選手に挨拶にいってるシーンが映ってて、たっちゃんが越川選手に「かっこよかった」っていってる肉声を捕らえました(笑)
もっとしゃべって~!!(爆)
さ、今日はグラチャンいるのかな…。

とりあえずCMを楽しみにスタンバイです(笑)

男子開幕戦とプラスXCMの竜ちゃん、お腹いっぱいですよねv-354
一生懸命、大声で応援する竜ちゃん。
ガッツポーズをいっぱいする竜ちゃん。
「日本、ちゃちゃちゃ!」って言いながら、仁ちゃんとおしゃべりする竜ちゃん。
全身で喜ぶ竜ちゃん。
楽屋にての、小っちゃくガッツポーズする竜ちゃん。
ピアノを弾く竜ちゃん。短パン姿の竜ちゃん。
どれもこれも、可愛いくて大好きv-344
後説の時に、「おおお~!」って声を出ちゃって、仁ちゃんにチラ見されてるし(笑)

雪乃ちゃん、ほんと~赤毛になってますね!
私もこれぐらいなら、逆に可愛くて好きかもです。
男子開幕戦、幸せいっぱいでしたねv-345

あっ、雪乃ちゃん、名古屋の席は、全体的には遠くなかったのですが、
メンバーの応援席からは真逆側だったので、遠かったです(涙)
実は、双眼鏡で野鳥の会をしてました(爆)
試合中は、必死で試合を見てましたが、
タイムアウトとかコートチェンジとかフリーの時間は、ずっと覗き見するエロ親父化してました(爆)

パンク宣言を受けてから、ドキドキしてしまいますよねi-201i-179まして、ゴールデンタイム放送のグラチャンで、急にヘビーパンクになった日には・・・・って気がどこかにあるもんだからドキドキ
よかったですi-87みんなで一安心v-290
竜ちゃんのお母さん、壁に穴あいてもいいですから、グラチャンの間だけは、急な髪型変更止めてくださいv-291
プラスXのCM  たった1分なのにみごとにKAT-TUN色満載。楽しい。満足。ロッテさんガム買っちゃうv-363
でも、何かヘンだと思っていたら、真っ白な靴下に真っ白な運動靴だよ~~さわやか過ぎてありえねえってv-294感じかも~
エリーぜのために・・・・真っ白な靴下に真っ白な運動靴でピアノのペダルを踏む竜ちゃんの姿に、うけてしまいました(笑)

こんにちは。
CM楽しくて、最高ですよね。
しかも、竜ちゃんのピアノがまた聴けるなんて。
でも、あのユニフォーム姿は、笑いを誘います…。
竜ちゃんに、短パンは…。

☆yayowitchさま
結構ドキドキしちゃったよね。何話すの~大丈夫~?ってプロ相手に失礼な私。
そして、見事に見切れてたよね~。もうちょっとひいてよ~って思っちゃいました。

初日とラストしかいなさそうですね~やれやれ・・・上田くんはいずこへ・・・

☆まこさま
一生懸命の応援は見ていてとっても気持ちいいですね♪全身で応援して喜びを
表現する姿とってもプリプリティ。
赤毛よりあの髪型が気になってしまう私です。サラサラが好きなんですよね。

ま逆って結構な距離になっちゃいますよね。
私も野鳥の会愛好エロ親父によく変身しちゃいます(笑)

☆あけさま
ヘビーパンクはかんべんして欲しいですよね。この程度の変化なら
まだ許容範囲ですよね。
CMあほっぽくってかわいいし、面白いし、インパクトありますよね。
初めて見た人でもKAT-TUNってすぐ憶えちゃうし、商品名もインプットされますよね。
あの格好でエリーゼのためには笑っちゃいますよね♪

☆ideさま
こんにちは☆
お宝CM楽しいですよね♪それに上田くん第一話だからやたらおいしい。
ピアノにあの短パン・・・おかしすぎです。上田くん好きとしてはタキシードを
ビシッと着こなして奏でてほしいところですよね。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード