びっ・くりした~~

トラバ2個あったから、またエロエロサイトだと思って消そうとしたら、
1リットル関係のマジメなサイトさんでした。
こんなアホアホブログにどうやって辿りつかれたんでしょうか(笑)?
びっくりしたわぁ。

ということで今日もアホアホです…

エジプトに日本フルセットの末、勝ったじょ~~。
やっぱり勝つと気持ちいいですねぇ。

GLORIA

日テレさん、音がまともになっています。と思ったら、
これは秘密兵器でしょうか(笑)
でも、この方がいいですね。
でないとこの前までの音だったら、
この番組で初めてKAT-TUN知った方は、
歌は微妙なグループって印象を持っちゃいそうな音でしたものね。

・・・誓いの朝・・・の竜也王子ステキすぎ…

髪、赤くなっていますね。パンクってこんな感じのことならホッと一安心です。


上田さまTシャツ襟元カットだけじゃなくって
お袖もバッサリやっちゃって欲しいなぁと思います
ぜし、腕筋を!!

熱く応援するお姿もいいなぁ

ラストのインタビューで竜也王子のお声が聞けると思ったら、
スルーかい!!ってこともありましたが、
かっこよく踊りをきめてくれた竜也王子が見れたので満足さん

プラスXCM
おもしろかったです。
「じゃー俺ピアノうまいよ・・・」
このお声ステキです。
ピアノの音色は本当短いけど、優雅に奏でるお姿だけでも充分です。

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime