竜也さんご機嫌ちゃん
 
やっぱり、ホームって感じのまったり感とあたたかさが心地よいです。
 
アンコールの気球にながーいチェインが加わって
これは-(ハイフン)を形に現してくれてるのかなぁって、
思うと嬉しくなったり
 
ランナウェイまでは髪あげてるモヒ風ですが、hydeに似ててかっこよろしいです。
ランナウェイ以降は下ろしてます。
 
MCも積極的参加
おもしろすぎるし
 
黒ポスターでゾウサンして聖さまに、「やらせねーよ。記者さんが入ってるって言っただろっ」って、つっこまれてました無邪気。
 
☆アンコール
 
リアフェ
チェインオブラブ
(ここでお茶目たっちゃま「オレの気球穴空いてるうそうそかわうそ。」ってカメラに向かってキュート笑顔)
ダイアモンド
 
ゴーイング
 
ワイゾ
ハルカナ約束
 
 
電池切れそうなのでひとまず更新
 
充電器忘れた
 
コンビニに売ってるかにゃー
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime