08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京ドームメモ

メモ箇条書きで
MCは座れるから私のメモの文字まだ読みやすいからアップ
 
☆亀の最初の髪型が誰かに似てるー
って思ったら
昔懐かし 聖子ちゃんカット風だわ
似合ってます
 
☆たっちゃんはソフトモヒ風、かっこいい
 
☆whiteではアリーナにも指差しお手ふり
 
☆ONEDAY
たっちゃん、全部包んでやるーの雄叫び
 
☆パーフェクト
たっちゃん、「俺の笑顔はパーフェクトー!」
カメラにニーッって笑顔
花道を走る走る走る
 
 
MC
亀梨さんがベムしてるときに、
たっちゃん「誰の真似でしょうか?」
「ベムーお腹すいた」←ベロだろってつっこまれてました
 
亀梨さんがベムになれないって言ったら、
たっちゃんが
「変身スイッチどこかな、ポチッ」て押してあげてました。右肩にあるらしい
 
絶妙のタイミングでじゅんのが「うーーっ」てベムの真似して、大ウケ
 
ポスターボケなど竜也さまぼけ
たっちゃん、
・すっごいかっこつけて
「まゆげー」
・魔女子さん
・どーどーどどどーって歌いながらバット
・「亀梨くん何かないのかね」ってよたよた歩きながらじいさん
・ぞーさん
・うっきっきーいいながらお猿のしっぽ
・またまた亀とゾウサン
お猿さんとゾウサン(動物シリーズ)
・ポスターを右胸に持っていき、「少し長いちく○」
 
・夢中で頑張る君へ、エルボー
・ほふく前進
・喜びの歌で タンタンタンタン~♪ターンでターンするたっちゃん
・タンスにゴン
・大人の階段下る
・階段の上でかっこつけて立つ竜也さんに
聖さま、なんだよわかんない
・「最後にやりたい」
ポスターしっぽにして、うっきっきー
・クリス歩きで「クリス松村さん」
 
・亀梨さん「あの頃は」
たっちゃん「わかる」
 
・亀梨さん「あの鐘を」←和田アキ子さん繋がり
たっちゃん「ゴーンゴーン」聖「なんで除夜の鐘」
 
・亀のポスタープレゼントアリーナの子供だったので近くまでいくかめ
子供の内輪をみて
「お母さんに言っとくんだぞ新しいうちわ買ってって」
たっちゃん「ママに言っとくんだぞ。オレに電話番号教えてって」
 
・またステージ階段上に行くって客席を見下ろして
「人生一度は言ってみたいセリフ、人がゴミのようだ」←超無邪気
聖さまに
「ここで言うって最低」
 
・聖が
「美人の人」客席「イエーイ」聖「お前らすごい自信だな。自重しとけ」
たっちゃんと亀かな
「どこ?」って、客席のぞきこんで美人探し
たっちゃん、ポスターを望遠鏡にして美人探し
・「じゃっぱーん」ヒロミゴー
・たっちゃん
「皆さん、本当にこの長いMC他のメンバーが迷惑かけてすみません」聖「お前だよ」
 
 
以上MCたっちゃんぼけ集でした
 
 
後は、
ネバオバは
お尻ふりふりから、ヤンキー座り、指でこいこい合図←かっこよす
 
 
 
あっかんべー
 
 
 
喜びの歌で
聖さまに愛してるって言われてはにかんでました
 
 
 
 
 
 

comment

レポありがとうございます!
楽しそうだなぁ(^^)雪乃さんは、
宮城も行かれるのですか?

いや~(*^^)v
レポ最高ですよっ
写真もいっぱいペタばりでっ★
心からありがとうございますっ (*^_^*)
RURUもアメブロの更新しながら勉強頑張って、
早くライブに行きたいですっ

☆chain☆さま
こんにちはー
いつもコメントありがとうございます。
楽しかったよ~♪
宮城ね、いつもはオーラスは絶対に行きたいとこなんだけど、
今回は被災地へのchainってことで関西人の私は自重してみました^^
一緒にお留守番です♪

☆RURUさま
こんにちは
こんなレポだけど最高っていただけて光栄です。
写真ね、終わった後の撤収作業中のドームとかみるの好きなんで
お好きな方もいらっしゃるかと思ってはってみました。
オブジェも暗くなってからのも綺麗だから2種類です♪
ブログ&お勉強頑張って充実してるね♪よかった^^
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード