メモ箇条書きで
MCは座れるから私のメモの文字まだ読みやすいからアップ
 
☆亀の最初の髪型が誰かに似てるー
って思ったら
昔懐かし 聖子ちゃんカット風だわ
似合ってます
 
☆たっちゃんはソフトモヒ風、かっこいい
 
☆whiteではアリーナにも指差しお手ふり
 
☆ONEDAY
たっちゃん、全部包んでやるーの雄叫び
 
☆パーフェクト
たっちゃん、「俺の笑顔はパーフェクトー!」
カメラにニーッって笑顔
花道を走る走る走る
 
 
MC
亀梨さんがベムしてるときに、
たっちゃん「誰の真似でしょうか?」
「ベムーお腹すいた」←ベロだろってつっこまれてました
 
亀梨さんがベムになれないって言ったら、
たっちゃんが
「変身スイッチどこかな、ポチッ」て押してあげてました。右肩にあるらしい
 
絶妙のタイミングでじゅんのが「うーーっ」てベムの真似して、大ウケ
 
ポスターボケなど竜也さまぼけ
たっちゃん、
・すっごいかっこつけて
「まゆげー」
・魔女子さん
・どーどーどどどーって歌いながらバット
・「亀梨くん何かないのかね」ってよたよた歩きながらじいさん
・ぞーさん
・うっきっきーいいながらお猿のしっぽ
・またまた亀とゾウサン
お猿さんとゾウサン(動物シリーズ)
・ポスターを右胸に持っていき、「少し長いちく○」
 
・夢中で頑張る君へ、エルボー
・ほふく前進
・喜びの歌で タンタンタンタン~♪ターンでターンするたっちゃん
・タンスにゴン
・大人の階段下る
・階段の上でかっこつけて立つ竜也さんに
聖さま、なんだよわかんない
・「最後にやりたい」
ポスターしっぽにして、うっきっきー
・クリス歩きで「クリス松村さん」
 
・亀梨さん「あの頃は」
たっちゃん「わかる」
 
・亀梨さん「あの鐘を」←和田アキ子さん繋がり
たっちゃん「ゴーンゴーン」聖「なんで除夜の鐘」
 
・亀のポスタープレゼントアリーナの子供だったので近くまでいくかめ
子供の内輪をみて
「お母さんに言っとくんだぞ新しいうちわ買ってって」
たっちゃん「ママに言っとくんだぞ。オレに電話番号教えてって」
 
・またステージ階段上に行くって客席を見下ろして
「人生一度は言ってみたいセリフ、人がゴミのようだ」←超無邪気
聖さまに
「ここで言うって最低」
 
・聖が
「美人の人」客席「イエーイ」聖「お前らすごい自信だな。自重しとけ」
たっちゃんと亀かな
「どこ?」って、客席のぞきこんで美人探し
たっちゃん、ポスターを望遠鏡にして美人探し
・「じゃっぱーん」ヒロミゴー
・たっちゃん
「皆さん、本当にこの長いMC他のメンバーが迷惑かけてすみません」聖「お前だよ」
 
 
以上MCたっちゃんぼけ集でした
 
 
後は、
ネバオバは
お尻ふりふりから、ヤンキー座り、指でこいこい合図←かっこよす
 
 
 
あっかんべー
 
 
 
喜びの歌で
聖さまに愛してるって言われてはにかんでました
 
 
 
 
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime