2012.04.24 東京ぶらり♪


ハナミズキの美しい季節となりました
 
ニーズのあるなしに関わらず~自分用備忘録どす。
 
 
日曜日1泊したから、月曜日サントリー美術館に行ってみた。
月曜日、、友達も仕事だし、休館日が多いけど、久しぶりの
六本木にうきうき
 
東京は都心にも緑が多くてよいですね~
私の東京移住計画は、震災で流れちゃったけど一度は住んでみたいよね~
 
 
ガレのガラス、常設かと思ってきたけど。ちゃうのね~
 
毛利家の家宝展
 
茶道具みたり、
 
 
流麗な変体仮名や、漢文みたり、
学生時代はスラーッと読めてたのになかなか読めなくなってて驚いたよ(;゜ロ゜)
 
書道や茶道の凛とした緊張感は子供の頃から好きだったので落ち着きます
 
 
ツアーは、私はドームでラストですが、楽しい時間をありがとうございました。
元気もらえた
ドームは演出も豪華で見応えがあって、KAT-TUNさんのかっこよさも格別で、大好きです。
 
仙台公演も皆さんにとって楽しい時間となりますように
 
 
 



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime