08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちぇいん 2012.4.28

こちらはハナミズキ(私にとって思い出深い花)が美しい季節ですが
東北では桜が美しい季節ですね
 
 
 



家庭の事情で近頃パソコンにむかえなくって遅くなってしまいましたが、
CHAIN,最終地仙台まで繋がって無事FINAL

おめでとうございます☆゜゜・*::..。o○☆*
      &
ありがとうございます☆゜゜・*::..。o○☆*




CHAIN繋いだ手のぬくもりや、彼らのomoi全国のハイフンの勇気・笑顔・パワー
ハードスケジュールの中きっと責任持ってきっちり届けてくれたことでしょうね
ありがとうございます。
いっぱい。。
いっぱい。。
いっぱい。。
沢山の涙を流された方々への 亀梨さんの優しい「もう泣くなよ。」

心に響きます。



そんな28日、いろんな思いをKAT-TUNに託して
お留守番していた私はJちゃん宅へ。。。

Nちゃんを偲んだり。。
他愛もないおしゃべりに花を咲かせたり。。。

久しぶりに再会した私のお気に入り作品コスモスちゃん♪



と、シクラメン~♪
常に飾ってくれるお気持ちも嬉しいわ♡


けど、、
Jちゃんってばさー
相変わらずの天然さんで、
ランチ後「○○ちゃん(私の本名)、お顔にパンくずがついてるよ♪」
って小っちゃい子を見つめるようなまなざしでにこにこしながら
とってくれようとしたんだけど、、

まつ毛のほうに手が伸びてきてるし。。

ちょいちょいちょいーーー(笑)

それ、パンくずちゃうしー
マツエクにつけてるクリスタルだってばー(笑)

うーーーん
地味目のお顔につけると、クリスタルストーンもゴミに見えるんかなぁ。。。(>_<。)

ラストの写真は


美容院できれいになったぷーちゃんです。
俊介カットからテディーに戻してる途中なんだけど、
まだマルチーズに間違われています。




KAT-TUNさん
スタッフさん
出演者のみなさん
ハイフンのみなさん

あたたかな素敵なCHAINをありがとうございました☆゜゜・*::..。o○☆*




comment

ありがとうございます

本当にたくさんの元気と勇気を
もらいました。あぁ、いよいよ
受験生なんだなぁって思って、
沈んでた時に、ライブに行って。
感動しました(T_T)
来年は、笑顔でライブに行こうって
思うと、勉強も頑張れたり
プレッシャーに耐えられたり、とても
助けになりました(#^.^#)
ファンになってこのブログを見つけて
毎回楽しみだったり励みになったり。
KAT-TUNやスタッフの皆様、そして
雪乃さんに感謝、感謝です!
これからも、たくさん活動していってほしいと思ってます。本当に
ありがとうございますm(_ _)m

そうですかぁ~(^^♪
ぷぅちゃんの美容院っっ
かわいいかわいいぷぅちゃん~★
ホントに癒されますよね~

chainさんが去年の私と同じ立場なんですねっ
私は雪乃さんのこのブログとコメントにたくさんの元気をいただきましたからっ(^v^)
本当にchainさんにも頑張ってほしいですよねっ

ちなみに・・・。
雪乃さんはマウピの要求しますか??
私はサークルのメンバーでハガキ投稿しようかなぁ
みたいなことを考えておりましたっ

P,S
ブログの写真の絵。。。
綺麗ですよねっ(*^^)v
誰が描いたんでしょうか??
きっと優しい方なんでしょうね☆
絵の感じがとっても優しくって。
こういう絵。 大好きなんですっ


今頃ですがー
素敵な時間を過ごさせてくれた
KAT-TUNに感謝
雪乃ちゃんに感謝、

ひさしぶりに見た、大好きなコスモス、
雪乃ちゃんの絵はやっぱり癒されますー。

記事に、関係ないことでごめんなさい
明日から修学旅行なので3日目見れません(/ _ ; )

あと、RURUさま。
ありがとうございますo(^▽^)o私も受験生として頑張ろうと思います。コメ見たときとっても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

☆chain☆さま
こんにちは
今ごろは修学旅行中かしら♡
楽しい旅行をおすごしくださいね
お受験、大変だけど私は楽しい思い出もいっぱいかな♪
人の温かみを感じたり、いい結果が出たときの喜びも大きくってね。
大変だけど、未来の力になるから、体調管理だけは気をつけて頑張ってね^^
来年のライブを楽しみに受験勉強頑張れるって素敵ですね。
これからもKAT-TUNさん活動の場が増えると嬉しいですよね♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

☆RURUさま
こんにちは
ぷぅちゃん可愛い写真を選んでみました(´∀`*)エヘ
なんだかまだプードルにはみえないけどまぁそれでもかわいいからいいかなぁ。

お受験、頑張ってすてきな結果が伴ってほしいですね♪

たっちゃんのソロアクトは私もたまにハガキ出してます^^
同じハガキにDVD化希望も添えちゃってます。
だってね、ソロアクト始まる前からDVD化実現に向けて作らないと
DVD化って困難なような気がしてね。
一応DVDにまでしてほしいっていう声は届けようかと思って。

絵、褒めてくれてありがとう^^
実はこの絵の作者は私です。お友だちへのお祝いごとのおまけ的に
プレゼントすることが多かったりします。

☆えむさま
こんにちはー。お♪ひ♪さー!!
こちらこそ、素敵な時間&お席に感謝だわ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬ありがと(*^^)v
たっちゃん、あんなに近くにいてたのにね。
そしてもじもじするえむさんも近くでみれたし^m^

ここに私の絵、のせるの久しぶりだもんね。
コスモスはお友だちの出産祝いだから、
優しい感じで、コスモ+空の青+秋出産だったからコスモスにしてみました。
コスモスは書きやすいから好きなのー。
もう一個は新築祝いのおまけ。
トイレに飾る小さいピンクの絵ってリクだったから、こちらはガッシュ(不透明水彩絵の具)
ではなく、水彩絵の具であっさりしあげのシクラメンどすえ。
いつもほめてくれてありがとうございます(´∀`*)エヘ

雪乃さんの絵だったんですかっ!!
どうりで素敵な絵だと・・・。
コメ返ありがとうございますっ!!
これからも素敵な絵を描く優しい雪乃さんで
いてくださいっ

DVDのコト・・・
私も書いてみますね~(*^^)v

☆RURUさま
こんにちは
コメントありがとうございます。
素敵な絵って光栄です♪
初心者でも描けるってことで随分前に習い始めたものです。
RURUさんの絵も優しくってあたたかくって私も大好きですよ(*^_^*)

感謝の気持ちでいっぱいで…

ブログに関係ないことで申し訳ないのですが…
家入レオさんのShain聴いていたら、涙が出てきて。
心配した母が私をドライブに…
帰りの車で伝えられました・・・
「痩せてオーディション受けてみる。」
て…。
母の日なのに、困らせましたが…
「それがいいね。」
と、言ってもらえました。
私も雪乃さんみたいに何かを通して人のことを
幸せにできたらいいな…
と思います。
どうしても嬉しくって…
雪乃さんに伝えたくなっちゃいました。

最後に本当に生きててよかった。
最近そんな風に思えます。
あの時、私を救ってくれてありがとうございました。
本当にありがとうございました。

☆RURUさま
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
「Shain」はRURUさんの心に響きますよね^^
感受性の鋭いお年頃にいっぱいいっぱい良質の感動に溢れるのって
すてきなことですね。
お母様びっくりさせちゃったかもだけど、母の日に娘の夢を聞けて
HAPPYな一日になったんじゃないかなぁ。。。

ありがとう♪自分の書くものや描くものが
少しでも人の幸せに繋がっていると思うととてもHAPPYです。
生きててくれてよかったなぁって・・・
今、幸せを感じて、ほかの人を幸せにしたいって思うくらい
幸せで、大きく乗り越えてくれてとっても嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ