おつおっつ
って顔怒ってるし
 
にゃ
って
じゃなくってさんだし
 
さすがの竜也さまクオリティ
 
 
秘密のお仕事なんだろう。
楽しみだお
 
今年も後半戦
お仕事いっぱいしてくれるみたいで嬉しいですわん
たっちゃん
もう一回くらい更新してくれたら
超うれしいなぁ(*^_^*)
 
毎日、ちゃいだけ更新でも十分に萌えれそうなかわゆさだわ
 
なにとおさらばするのかしら。
黒髪ベリショ。
(夏にむけて明るめとかとか)
リアルエロエロ
(エロネバオバは私は苦手だ)
小学生下ネタ。
(これは私は大丈夫になってきた)
 
なんだろう。。
全然わかんないや
 
 
 
お次の生たっちゃんの機会に備えて、髪の毛きれきれしてきました
 
ようやく髪伸びて念願のデジカール
お気に入り
 
 
Jちゃんの近所の美容院だから
Jちゃんの家に行ったらね。。。
 
 
Jちゃん
 
 
 
 
ひよこ





抱えて泣いていたよ
 
息子っちが釣って来たんだけど、閑静な住宅地に住むJちゃんの家では
ひよこは飼えても早朝コケコッコって
鳴くニワトリは飼えない
 
3時間ほど電話かけまくって、ようやく引き取り手が見つかったらしい
 
 
 
よかったよ。
ヒヨッピー、よたちゃん(勝手に命名)
元気で暮らすんだよ
そして、Jちゃんは今鶏肉の調理ができないし、鶏肉が食べれなくなってるらしい
 
 
ひよこにエサあげたり撫でたり私はのんきに可愛がらせていただきました。。
 
 
 
 



うちの天使のぷぺちゃん
(ぺぺが混じってます)
 
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime