東芝HDDレコーダーRD-XS46フル稼働で頑張ってくれています。
地上波W録も可能なのがとってもありがたいです。

そして、今日はSPで録画したのでキレイ撮りです。
グラチャンと歌笑のお陰でやっと編集機能も使えるようになりました。
ヲタコ修行精進中です…

応援プロデューサーの上田くんが、男子は女子チームの
女子は男子のチームの中から好きな人をみつけるといいよ。
って言っていたので(私が「ぶぁかー」としか感想up
しなかったいつぞやのTV誌にて…)
ちょっと探してみることにしました。

う~ん。弾丸ベイビィ越川選手でしょうか・・・
弾丸サーブがすっごい迫力ですね。私は
口の大きな人が好きだったのかぁって…わけでもないような…

ブラジル戦
試合は強いブラジルから1セットとることができたいい試合でした。

グロリア
1曲とはいえ、歌って踊る上田くんが見れるのが嬉しいです。
…誓いの朝…で、ガシガシ踊る上田くん。
マイクオフで口ずさみながら真剣に踊る上田くんは本当にsexy…

…Hard Daysでアップ来た!!

・・・でも上田くんだけお顔が真っ黒クロスケ・・・
   真っ暗でお顔がみえましぇん…(涙)

髪の毛、今日は茶色が混じっていただけなので、
あの赤メッシュはすぐに落とせるタイプだったんでしょうね。
今日の髪型大好きなんです。前髪のおり加減といい、長さといい完璧です!
この感じだとSexyでキレイな目がより映えます。

でもピンでアレンジしたアップスタイルはも~~っと好きです☆

熱く応援する姿は本当に男前!!

亀ちゃんの後でお口をアムッてして頷きながら、
グラちゃんのぬいぐるみで遊ぶ上田くん…

あか~~ん!!反則!かわいすぎです。
でもねお口アムッてすると唇の歯のあたる部分が荒れやすくなるのよね。で、唇をよく触るようになっちゃう

☆ジャニーズブログランキング参加中
☆よろしければ右下リンク欄
☆ジャニーズブログランキングクリックしてください
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime