2012.05.17 教科書SP
きゃーっO(≧∇≦)O
 
教科書にのせたいSPの竜也さまのビジュアルが
かっこよすぎる
 
黒髪、でこだし超絶かっこよす
COOLな表情がとってもお似合い(/▽\)♪
黒い服に腕出し←大好物
 
長野県
温泉担当は今回腹筋王子ではないのね~
蜂の子を全力でいやがりながら涙目で食べるたっちゃんとか。。
超みたかった(さらっと変態(^-^)/)
 
長野、蜂の子は食べたことないなぁ
ざざむしもないなぁ
イナゴはぁ
義父入院中に伯母さまからお手製のおやきや手料理と大量の
 
イナゴ
差し入れていただいた思い出が、、
 
朝早くから作ってきたの
ってにこやかに差し出された器に
 
バッタのなきがらがいぱーい。。グヘ-┓( ̄∇ ̄;)┏
(バッタとイナゴは違うらしい。長野ではこの子達イナゴらしい)
 
涙目笑顔で、一匹だけいただいたよ。頑張ってたよな私。。
 
ちょっと黄昏たりもしましたが
COOLで男前竜也さまににやにやのニャー
小窓編集も頑張ったよ
テレビもタッチパネルでみたいとこを大きく出来ればいのにとか思ったお。。。
 
 
聖さまの
Oleも新婚のようで楽しみだわ
 
グラマーなバストの写真かと思いきや
とか
モザイク目指す聖さまおもしろすぎるし、
ニコラジなくなったのとライブ終わってお寂しくんだからOleの連日更新とっても嬉しいです

ただ私の脳内ビジョンは聖さまとワンコのさくらちゃんなんだけど
女子力低すぎやなぁ(>_<。)
でも、
その妄想ビジョン超かわいすぎてHAPPY気分になれるからいいの(*´д`*)
殿のかわゆい子供たちもまたみたいお

続きは私事ですが。。。



定期健診を終えて

エコーでは、あらあらーなこともみつかっちゃったけど、
早めにわかって気をつけられるから良しとしましょう
  

あと、一番の懸案事項
血液検査のデータが昨日正常値内におさまっていました。

3年くらい前は、かなりシビアな数値で詳しい夫がソファーに座ったまま
30分くらい固まっちゃった数値でしたが、


投薬もなしでなんとかかんとか。。。

悪化してるかなぁって不安だったけど、まさかの正常値で、
診察室で大喜びしてしまいました♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
もうねー♡おじいちゃま先生にハグして小躍りしたいくらいうれしかったの(´∀`*)エヘ

ずっと相当節制していて、このまま節制をキープでってことなんだけど
泣きそうなくらいうれしかったわぁ♡


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime