08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

教科書SP

きゃーっO(≧∇≦)O
 
教科書にのせたいSPの竜也さまのビジュアルが
かっこよすぎる
 
黒髪、でこだし超絶かっこよす
COOLな表情がとってもお似合い(/▽\)♪
黒い服に腕出し←大好物
 
長野県
温泉担当は今回腹筋王子ではないのね~
蜂の子を全力でいやがりながら涙目で食べるたっちゃんとか。。
超みたかった(さらっと変態(^-^)/)
 
長野、蜂の子は食べたことないなぁ
ざざむしもないなぁ
イナゴはぁ
義父入院中に伯母さまからお手製のおやきや手料理と大量の
 
イナゴ
差し入れていただいた思い出が、、
 
朝早くから作ってきたの
ってにこやかに差し出された器に
 
バッタのなきがらがいぱーい。。グヘ-┓( ̄∇ ̄;)┏
(バッタとイナゴは違うらしい。長野ではこの子達イナゴらしい)
 
涙目笑顔で、一匹だけいただいたよ。頑張ってたよな私。。
 
ちょっと黄昏たりもしましたが
COOLで男前竜也さまににやにやのニャー
小窓編集も頑張ったよ
テレビもタッチパネルでみたいとこを大きく出来ればいのにとか思ったお。。。
 
 
聖さまの
Oleも新婚のようで楽しみだわ
 
グラマーなバストの写真かと思いきや
とか
モザイク目指す聖さまおもしろすぎるし、
ニコラジなくなったのとライブ終わってお寂しくんだからOleの連日更新とっても嬉しいです

ただ私の脳内ビジョンは聖さまとワンコのさくらちゃんなんだけど
女子力低すぎやなぁ(>_<。)
でも、
その妄想ビジョン超かわいすぎてHAPPY気分になれるからいいの(*´д`*)
殿のかわゆい子供たちもまたみたいお

続きは私事ですが。。。






定期健診を終えて

エコーでは、あらあらーなこともみつかっちゃったけど、
早めにわかって気をつけられるから良しとしましょう
  

あと、一番の懸案事項
血液検査のデータが昨日正常値内におさまっていました。

3年くらい前は、かなりシビアな数値で詳しい夫がソファーに座ったまま
30分くらい固まっちゃった数値でしたが、


投薬もなしでなんとかかんとか。。。

悪化してるかなぁって不安だったけど、まさかの正常値で、
診察室で大喜びしてしまいました♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
もうねー♡おじいちゃま先生にハグして小躍りしたいくらいうれしかったの(´∀`*)エヘ

ずっと相当節制していて、このまま節制をキープでってことなんだけど
泣きそうなくらいうれしかったわぁ♡


comment

正常値、とのことでよかったねー。
詳しい事は分からないけど、
新潟に遠征て聞いた時は大丈夫なのかな?
て、実はひそかに心配してたけど、
最近は体調も良くなってたんだねー

教科書のたっちゃん、ほんとにカッコよすぎるよね。
あまり活躍してなくても、
あのビジュアルに、ちょっとしたしぐさにも
ふにゃーとなってしまう・・・
はぁー、しあわせ・・・

ところで、イナゴを食べる雪乃ちゃん、
想像できない・・・

何かあったんですか??
正常値で何よりです。
私はこれから「教のせ」見ます❤
楽しみだなぁ(^^♪

わたくしごとですが…
初めての簿記のテストで100点!!
簿記部でよかったですっ

はい!頑張りました///
だいじょぶですか?(/ _ ; )
正常値でなによりです!
教のせかっこよかったですねー!!!

☆えむさま
こんばんはー
コメントありがとうございます<m(__)m>
うん♡むーーっちゃよかった♡
実は今回遠征ねーチェックアウト14時まで延長してホテルで休養してることが多かったの。
なんかねー福岡・広島あたりからおなか痛くって、吐きっぽかったりしてて
変なのーって思ってたら、
胆石できてたみたい(びっくりりん)
こっそり私、石作ってたらしい(´・ω・`)
っていっても3㎜と小さいから様子見中で、
とりあえずあっさりしたもの食べたり、気功の先生に
「私の石消してよー」って無茶言ったりしてます( ´艸`)
でもまー、根本の甲状腺の数値が安定してきたから、あとはきっと、どんどん元気になるはずー
いい子で食事制限頑張ってるからきっといい感じになると思うの♪

教科書たちゃま、もう男前すぎて目尻が下がるー(´∀`*)エヘ
私、黒髪でこだしかなり好きかも♪♪
新曲のDVDも楽しみだぁ♡♡

イナゴねー私もまさか自分がイナゴを食べる日が来るなんて全く想像していなかったよ(笑)
お味は小エビの佃煮っぽかったかなぁ。。。。(涙目)
病院で付き添い大変だから、体力をつけてあげなきゃ!っていう伯母様の温かなお心遣いだから、
「むーーりーー!」
とは言えなかったのよ・・・

☆RURUさま
こんばんはー
コメントありがとうございます。
心配かけてごめんね。
3年くらい前に検査で派手ーーにひっかかったけど、
投薬も入院もやだーーって、とりあえず生活習慣かえて、
血液検査をちょこちょこ受けてたの。
で、随分数値改善されてたけど、正常値にはなかなかおさまらなくって、
ようやく正常値におさまるくらい改善されて大喜びしていたの♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
教科書竜也さまめっちゃかっこよかったね♪
簿記100点おめでとー(^◇^)
RURUさん頑張り屋さんだからこれからも楽しみだね♪

☆chain☆さま
こんばんはー
コメントありがとうございます。
心配かけてごめんね
多分だいじょぶだよ^^内臓が丈夫らしくって
正常値に戻せるくらいだから、大丈夫な気がする~♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬


教科書のたっちゃまむーーっちゃかっこよくってにまにましちゃった(´∀`*)エヘ

安心しましたっ
これからも
わくわくしながら
ブログの閲覧させていただきます(^^)

☆RURUさま
ご心配おかけしました&あたたかいお言葉ありがとう♪
体調管理重視なので、更新頻度は減っちゃうかと思いますが
ぽちぽち更新しますので
また覗いてやってくださいませね。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ