たっちゃんおめでとーだねー♪

クールで熱い天才ボクサー役なんて超楽しみヽ(^o^)丿ホームページはこちら

「ボーイズ オン・ザ・ラン」
2012年7月スタート
毎週金曜  午後11:15~深夜0:15




ボクサー竜也さまがドラマでみれるなんて超嬉しいよねー♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

個人的に高校の時の同級生が丸ちゃんファンで、ランナウェイみて上田っちの演技好きって言ってて
京セラも一緒に行ったんだけど、まさかこんなにすぐに丸ちゃんと共演の日が来るなんて、

楽しみ倍増♪

ランナウェイで男性好感度もあがったあとに、男性ファンの多い漫画のドラマ化ご出演なんて
いいやん♪♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
いいやん♪(´∀`*)エヘ
いい感じの流れねー

わーいヽ(^o^)丿
自分が思っていた以上にかなり嬉しいんだけど( ´艸`)


あぁ。。。
でも。。。

たっちゃんは

エッチなシーン

いらないよ
いらないよ
いらないよ
いらないよ
いらないよーー^m^

大事なことなのでいっぱい言うてみました。



続きはお山に遊びに行ったときにネバオバのたっちゃんみつけたから写真撮りました。


虫苦手な方はご注意くださいませ


虫大丈夫ですか??

苦手な方はみちゃだめよー






たっちゃんの芋虫本当に似てる( ´艸`)







Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime