ちーーーっと遅れましたが、じんじんお誕生日おめでとう。
うちのママさんと同じ日なの♪
あえての七夕更新どす

プードルお好きかと思って、ぷーちゃんの写真あっぷ^^

すてきなお誕生日をすごされたでしょうか。

ツアーやドラマで会えなくなった分曲作ったり充電したり
リアル生活を満喫されてるのかなぁ。
会えなくなったのは少しさびしい気もするけど、
個人的にはむしろ、ドラマは映画前にリメイクってどうよって
思ってたからそんなに残念じゃないけど(笑)


今から映画公開楽しみにいています♪
それまで、A PAGE聴いていい子で待ってますね^^
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime