教科書観覧竜也さまは眉毛きりりで、
ハット姿も美しく、凛とした空気をみにまとった男前さんでした
ステキや~
 
内容は放送前に書けないのでお許しくだちゃいませね
 
もともと好きな番組で今回は特にとっても興味深い内容だったからオンエアが楽しみです
 
映りこまないであろうお席で、竜也さまを正面から拝めるベストポジションでした
おみやげにこんなにかわゆいクリアファイルとシールも、頂きました。
大切に宝箱にしまっておこうっと
締め切りギリギリに気づいて慌ててお一人様申し込みしたんだけど、
仲良しのお友達も来ててしかもお隣だったからめちゃ嬉しかった
よかった~
 
収録後は関東のお友達と久しぶりに再開。
夕飯、乾杯
 
夜行バスのお供に杏仁豆腐もいただいて、バス乗り場まで送ってもらっちゃいました。
「ここまで来たら後は係の人に聞いたらわかるからもう大丈夫だと思うよ。ありがとー♪
 
って
 
バスの前だし…
 
 
尋常じゃなく手がかかる私なのにおつきあい感謝です
久しぶりの夜行バスは、足がダルダルのムクムクでしたが、とっても楽しい弾丸観覧でした。
地方人にも観覧当選してくれるから本当にありがたいです
 
竜也さんはもう映画の撮影かしら。
原作拝見しましたがハードそうですね。
遠いところからではありますがひっそり応援していますね
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime