08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

竜也マニュアル 07 16


駐車場でティコしゃん似のワンコをみつけました
かわゆい
 
竜也マニュアル早々の更新嬉しい~
 



竜也さん、つるりん、って教科書のときよりも短くなったのかしら
近頃、大人になってたっちゃん呼びするの躊躇しちゃってたから
これからは つるりんさまにしようっと♪

しかし充実感はんぱない感じね^^

白マフラーーーーーー
黒く日焼けた顔に白い歯がこぼれる笑顔白マフラーなびかせて
敬礼とか脳内ビジョンだけでせつなくなって泣きそうなんだけど。。。(;O;)

ってひたってたら

いっぱつお願いしたいであります!!
と来たもんだぁ

あははヽ(^o^)丿
つるりんさま最高やぁー
たっちゃん大好き♪♪

あんどりゅーか小山氏かどっちがいいかなぁ♪
っつか、マウピ1の初日で「全員俺のおんな」発言以来
お待ち申し上げておりますのに、、、
一向にいらっしゃる気配が、、にゃい
(気分は平安時代。。。)

あ。。

年齢制限か。。。

ん。。
体重制限の方かしら。。。

なぁんてね( ´艸`)


映画もドラマも楽しみにしています。
暑い中ハードかとも思いますが、ひっそりと応援していますね。

 
 

comment

ドラマも映画もどうなるのか全然想像つかないけど
たっちゃんがするならなんでも楽しみー
・・・って安易すぎ?
ホントに、やる気と充実感がとても感じられてうれしいなー

今日教科書観覧してきました。後ろ姿しか見えずちょっと残念でしたが、帽子はかぶっていませんでした。たぶん映画の撮影では帽子をかぶるので見える部分だけ短い様な気がしました。前髪が短くなっていました。
隣の席がはなちゃんでした。
気合い十分です。
早くドラマの続きが見たくなりました。

お久しぶりです!

お久しぶりです!
忙しくてコメントができず、
すみません。・°°・(>_<)・°°・。
でもみてました!
たっちゃん映画おめでとうですね!
亀も映画やりますし。
楽しみです!あと
ダメ夜もやるそうですね!
こっちも楽しみです♪(´ε` )

☆えむさま
こんちはー
毎日暑いねー
映画は重めのストーリーで、きゃぴきゃぴな楽しみとはちょっと違うけど
でも、あの世界をどう映像で表現されるのかも楽しみだし、たっちゃんの銀幕デビューも
素直にむっちゃ楽しみだし、どんな小山氏を演じてくれるのかも楽しみだし♪♪
スポーツ紙に小山氏の敬礼写真が載ってたから楽しみ度アップだね^^
全然安易じゃないと思うし仮に安易だったとしてもそれでいいと思うの
私たちは単純に楽しみに待っててよい立場だもん♪
仕事充実してる殿方は素敵度アップでいいよね~^^

☆うさぎさま
こんにちはー
毎日暑いですね
観覧行かれたのですね♪
お知らせありがとうございます^^
たっちゃんサイドのお席だったのですね。
帽子被ってない映像も楽しみですね。
chainの頃くらいの長さかしら。わくわく
はなちゃんとのコンビも楽しみですね♪
今夜はドラマ、たっちゃん映るかなぁ。。。

☆chain☆さま
こんにちはー
こちらこそ、お返事遅くなってしまってすみません。。
きっと学校&お勉強大忙しだね。がんばってね♪

たっちゃんも亀も映画楽しみだね
ダメ夜かぁ。。。
関西はあいかわらず放送ないのかなぁ・・・
でも、いろんなたっちゃんがみれるのとっても楽しみだね。
けど、生たっちゃんに会いたかったりするけど( ´艸`)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード