あらぁ。。。
思ったよりつかわれていないわぁ
ビジュいいのにあんまり映ってないのがちと残念。

うっすら憶えていることを備忘録的に残しておこうっと。。。

かなり曖昧で少ししかないですがすがそんなのでもよろしければ続きをよむからどうぞ♪
フルーツ寿司を食べた後の感想が
竜也さま
酢飯にフルーツがあわなかったようで
「これ米が、米が(ごはんって表現ではなかった気がするがかなり曖昧です)なかったら。。」
(雪乃ちゃん心のつっこみ、
 ここ一応あげあげコメントした方が使われそうなのに、
 たっちゃんってばとっても素直な感想でかわいいなぁ(*^_^*)
尾木先生はとにかく辛くって辛くって赤くなって汗かいててとっても苦しそうでした。

たっちゃんは、収録の合間に、ソイロールだっけ、フランスのお寿司をパクパク食べてました

お寿司のときだったかなぁ
ナンチャンが富永愛ちゃんとたっちゃんをみて
「二人おしゃれな姉妹みたいだなぁ」って、
観覧席
「妹?妹???、???そういうキャラなん?」ってつぶやきがもれてました(笑)

なんちゃんのプリン状のステーキが出てきたときは
とっても興味津々食べたそうなたっちゃんがいてました。わかりやすくってかわゆし(●^o^●)
ナンチャンがステーキを回してくれて、スタッフさんが新しいスプーンも用意してくれたら
ナンチャンが、
「おれのスプーンじゃ食べれないのかぁ!!」って言ってました。

たっちゃん、柔らかくってすくいにくそうでちょこっと左手を使ってスプーンにのせていて
観覧席はその瞬間
「あ、手、手」って、
幼稚園の授業参観を見守るママンの集団のようになっていました( ´艸`)

感想はとっても得意げに「ささみみたい」っておっしゃってて、
私は、なるほどー、煮込んだささみみたいな食感なのかぁって納得してましたが、
愛ちゃんに持っていかれたねー


ラストの感想で、
たっちゃん
「5年後、10年後の食がどうなっているのかとても興味深いです」的なまじめなコメントすると
うっちゃんが
「なんか、面白いよ。きみがまじめな発言するとなんか面白いよ」ってつっこまれてました。

給食はおいしかったみたいで、がっつり食べていらっしゃいました。

あとは水槽のお魚も興味深かったみたいで、指で水槽さわって魚と戯れていらっしゃいました。

あぁ。。
お魚になりたい。。。
お魚になって戯れたいわ。。。

私のどうでもよい煩悩ちゃんで〆てしまったわ( ´艸`)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime