08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

教科書(観覧分)

あらぁ。。。
思ったよりつかわれていないわぁ
ビジュいいのにあんまり映ってないのがちと残念。

うっすら憶えていることを備忘録的に残しておこうっと。。。

かなり曖昧で少ししかないですがすがそんなのでもよろしければ続きをよむからどうぞ♪



フルーツ寿司を食べた後の感想が
竜也さま
酢飯にフルーツがあわなかったようで
「これ米が、米が(ごはんって表現ではなかった気がするがかなり曖昧です)なかったら。。」
(雪乃ちゃん心のつっこみ、
 ここ一応あげあげコメントした方が使われそうなのに、
 たっちゃんってばとっても素直な感想でかわいいなぁ(*^_^*)
尾木先生はとにかく辛くって辛くって赤くなって汗かいててとっても苦しそうでした。

たっちゃんは、収録の合間に、ソイロールだっけ、フランスのお寿司をパクパク食べてました

お寿司のときだったかなぁ
ナンチャンが富永愛ちゃんとたっちゃんをみて
「二人おしゃれな姉妹みたいだなぁ」って、
観覧席
「妹?妹???、???そういうキャラなん?」ってつぶやきがもれてました(笑)

なんちゃんのプリン状のステーキが出てきたときは
とっても興味津々食べたそうなたっちゃんがいてました。わかりやすくってかわゆし(●^o^●)
ナンチャンがステーキを回してくれて、スタッフさんが新しいスプーンも用意してくれたら
ナンチャンが、
「おれのスプーンじゃ食べれないのかぁ!!」って言ってました。

たっちゃん、柔らかくってすくいにくそうでちょこっと左手を使ってスプーンにのせていて
観覧席はその瞬間
「あ、手、手」って、
幼稚園の授業参観を見守るママンの集団のようになっていました( ´艸`)

感想はとっても得意げに「ささみみたい」っておっしゃってて、
私は、なるほどー、煮込んだささみみたいな食感なのかぁって納得してましたが、
愛ちゃんに持っていかれたねー


ラストの感想で、
たっちゃん
「5年後、10年後の食がどうなっているのかとても興味深いです」的なまじめなコメントすると
うっちゃんが
「なんか、面白いよ。きみがまじめな発言するとなんか面白いよ」ってつっこまれてました。

給食はおいしかったみたいで、がっつり食べていらっしゃいました。

あとは水槽のお魚も興味深かったみたいで、指で水槽さわって魚と戯れていらっしゃいました。

あぁ。。
お魚になりたい。。。
お魚になって戯れたいわ。。。

私のどうでもよい煩悩ちゃんで〆てしまったわ( ´艸`)

comment

富永愛ちゃんとおしゃれな姉妹みたいってどういうキャラなんでしょう?

関係ないですけど、以前ラジオのR-ONE KAT-TUNで、自分は甘えん坊だし、かっこいいと言われるのも嬉しいけど、可愛いと言われるのも嬉しいと言っていました。きれいなお姉さんに甘えたいとも言ってました。
外国人にもてたいので肉体改造しようか迷っているとも言っていました。

教科書、食の特集おもしろかったですね。

見に行かれたのですね!!
私もいつかは行きたいなぁ。
あまりTVではコメントしていなかったので
知れてよかったです!
プリンみたいってどんな感じなのでしょう?
食べてみたいですね。。。

あ、CD発売決まったそうですね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
たのしみです!!

またまた雪乃ちゃんを捜せ状態でした。

愛ちゃんとおしゃれな姉妹ってわかるー!
ほんまにたっちゃん、美人さんやもんねー

備忘録、たっちゃんの様子が知れてうれしいです。
ありがとー

☆うさぎさま
ねー姉妹って( ´艸`)
弟じゃなくって妹さんなんだぁって笑っちゃいました^^

たっちゃん、お姉さまがいるから、綺麗なおねえさんにかわいいって
言われ慣れてるのかしら(´∀`*)エヘ
たっちゃん一時期モテたいに対するパワーがすごかったですよね。

食の特集、
プリン状の食べ物、昔老健つくりたいなぁって思ってた時期があって、
年配の方やご病気で嚥下困難な方にも、食の楽しみが取り戻せるって
いいなぁってとても興味深くみてました(●^o^●)

☆chainさま
こんにちは
はい、見に行ってきました。
かなり近くでガンミできるので目の保養になりますよ♪
いつか行けるといいですね^^
プリンみたいなお肉、皆さんグルメレポが下手になるっておっしゃってて、
表現しにくいほどとても不思議な感じだったみたいですよ。
食べてみたいですね。
CD発売楽しみですね。たっちゃんのソロもそのうちくるのかと思うと
本当、待ち遠しいですねヽ(^。^)ノ

☆えむさま
あはは
またまた雪乃ちゃんを捜せ状態だったのね( ´艸`)
今回はドラマと違ってほとんど映りこんでないから、わからなかったでしょ??
観覧やから、相当油断して、かなりでれでれっの顔して
たっちゃんをみてるからあんまり映りたくないねん(笑)

弟じゃなくって妹ってうけたけど、確かに美人さんやもんねー。
昔ライブできてたセーラー服もめちゃ似合ってたし(=^・^=)
備忘録喜んでもらえてなによりです♪

やっぱりー、
もしかしてあれかなー?
・・・って言うくらいで、わからなかったー。

たっちゃんのセーラー服、ほんとにかわいかったですよねー
って言っても、youtubeで、見ただけだけど・・・
カメちゃんがさんざんスカートまくりしてたのが笑えたー

おひさしぶりです☆

教のせ番協行かれたんですねっ
いいなあ…


私も家が近くだったら
生たっちゃん見たかったです←

コメント…
あんまりしゃべってたのが放送されませんでしたね…
これからもあのポジションでいくんでしょうか??

もう少したっちゃん出してほしいですね…




はい!今回は聖のソロが
入ってるんですよね。
なにになるんだろう?
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

ゆきのさんはドリボ行きますか?
私は受験なので来年まで
おあずけです(笑)
はやく見に行きたいです(>_<)

いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
それなのにお返事こんなに遅くなってしまってすみませんm
(._.)m

☆えむさま
こんちはー暑いねー暑いねー暑いよー
そそ、あれかなぁ程度にしか映りこんでないよ^^
映りこみやすいお席はね、若いお嬢さんで見目麗しくしているみたいだから(´∀`*)エヘ

セーラーたつあ。。。
カメが本当の女子高生みたいだぁって大喜びしててねー
たっちゃんは最初すんごい不本意そうだったけど、途中からのりのりにしてて
プロのお仕事してました(*^_^*)

☆RURUさま
こんちはー
暑いねー。ままん大丈夫??RURUさんも元気??
ねー番組観覧近かったら私も毎回申し込みしちゃうんだけどね^^
ポジは大人の事情で、変わると思うよ^^
冠さんもTBSでレギュラー化するし、役者の仕事が一段落して
スケジュール調整しやすくなったらロケもあると思うよ♡

☆chainさま
こんちはー
あっついよーー
聖さまのソロは、やっぱりまたセクシー路線かなぁ。
それぞれ個性的だから、どんなのがくるかめちゃ楽しみですよね♪
ドリボはぁ。。
とっても行きたかったんだけど、今回も激戦でしたね。。。
受験、桜咲いて、来年はいろんなこと楽しんでくださいね。
RURUさんみたいにね♪
ふぁいてぃんー♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード