今さら感ありありですが、サタジャニも記念にアップしておこうっと
こんな、おじさまと、ヲタコしかみないとこにパイロット衣装で敬礼する小山氏第1号を載せてくれるなんてたっちゃんステキングエヘヘ(*^-^*)
素直に嬉しい( 〃▽〃)
 
会報No.1もやっぱり嬉しい( ´艸`)
Chainの懐かしい思い出がいっぱい
 
空気が凍った大阪初日も今では懐かしい。
MCで真ん中にちんまり固まるKAT-TUNさんがいとおしかったです(・∀・)
あの日は私も固まってたけど
 
ランナウェイ歌うたっちゃんの写真美しい
早くライブDVD発売してくれないかなぁ
夏はliveですものね~
せめて映像でも
 
 
シングル発売も楽しみ~
なんといっても、各メンバーのソロのビデオがあるのがかなり嬉しい( 〃▽〃)聖さまはどんな世界かなぁ
 
たっちゃんは新曲作るのかなぁ
マリーさん映像に残して欲しいけど
たっちゃんはソロコンサートした分曲がいっぱいあるから、なんなら5曲くらいだしてくれても嬉しいな
初回限定1~5、上田竜也曲プラス映像、通常盤合わせて6パターンとか
大喜びで1~5まで3枚ずつ、通常1枚、店頭予約に走る上田ヲタ子さん続出すると思うけど
 
シングル発売、待ち遠しいなぁ
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime