2012.08.12 大阪ランチ♪
こんにちは
 
大阪ランチカテゴリーを作ってみました。
ジャニ友達が遊びにきたときのお店選びにも便利かしらと思って。。
いつも、どこにしよーって40分位迷って歩き回るから。。。(迷惑な人です)
 
京セラドームやジャニショにも近い鶴見緑地西大橋駅近辺のお店が多くなるかと思います。
 
 
 
京セラライブにいらっしゃるとき、宿泊は鶴見緑地沿線もなかなかオススメだったりします
西大橋、心斎橋、四ツ橋(こちらは四ツ橋線ですが隣接しています)あたり、適度に便利で、適度に落ち着いていて、
 
京セラドームにも近く鶴見緑地線一本です。
そして、駅ホームと電車の隙間が小さいからキャリーでの移動が楽です←個人的お気に入り
(ビジネスならダイワロイネット、ブルーウェーブイン四つ橋、ホテルならホテル日航大阪があります)
その近辺の新町、堀江、南船場あたりのお手頃ランチです。
 
こちらはORIX劇場(旧厚生年金会館)近くのお店
ミ-アジョイアさん
パスタが二種盛りなのもお気に入りです
 
お店に向かって左側道路を挟んだところに動物の専門学校があって
そこに、カピバラさんやアルパカさんがいてて
とっても和みます
 
平日はデザートなしで900円~
日曜日はデザートついて1200円か1300円くらい~
です。
写真撮り忘れてますが、パンとコーヒーか紅茶が付きます。

 
 
前菜盛り合わせ

パスタ二種盛り









ホームページはこちら
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime