2012.08.21 雑誌あれこれ
雑誌М誌のたっちゃんインタビューとか、書きたいこといろいろあったんだけど、
みるのはついていけてるけど書くのは追いつかなかった(-_-;)
とりあえず今でてるアイドル誌

へへ(*^_^*)
P誌さんに久しぶりにティコちゃんの話題が♡♡
たっちゃんとわんこ♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
顔に座るって。。どんな?
ねそべるたっちゃんのお顔にお座りかしら。。。


恋の罪、、、
たっちゃんが観たDVD観てみたい気もしてぐぐってみたらば。。。
(〃゚艸゚):;*。
R-18指定やーーん(爆)
こらぁー!!
( ´艸`)

ドル誌で18禁DVD語るアイドル

たっちゃま。。。
自由だぁ。。

多分私の苦手分野だから観るのはやめとこうっと。。
しかし、たっちゃんなんでこれみよーと思ったかな。。。
バストに興味でて神楽坂さんのバストみたさとかだったら笑っちゃうけど、
お仕事用に見てたらどーしよーー(・。・;やだなぁ。。。
ネバオバでAV男優しちゃったから(AV言うなぁ。。( ´艸`))
オファー来てたりして(>_<)
(注。まったくもって勝手な妄想です)
おっぱいは昔、悪魔のキッスの頃の常盤貴子さんのが鮮烈だったなぁ。。。
美!!だったよなぁ。


たっちゃん女の子の不倫苦手だよね^^
大丈夫だよ^^
たっちゃん、家庭的な女の子好きだし、たっちゃんがいい子にしてたらきっと大丈夫(^◇^)
お互いにちゃんとしていたら大丈夫だよ。。。

男の浮気はありだけど、、、
っていうのは私の周りでは、それでも幸せな家庭ってないなぁ。
お互い様になっちゃってるか、別離してるか、
女の人がそれを容認していい妻してると、奥さんに精神的にむりさせてるから
早く他界したり、冷め切ってたりあんまり幸せって感じにはみえないなぁ。。。
とはいえ私の周りはまだお子さんが学生さんだからか、お互いまじめに生きて幸せしてる人が多いけど。。
まぁ。箱入りの清純派が多いからねー
皆超かわいい^^


って、
そもそも、結婚ってシステム自体、本来そうゆう契約なわけだし。。。

って、、何の話だよ!になってきたね。

D誌はベッドの竜也さまがすてきです。。。
ローラちゃんと愛梨ちゃんの天然で自由なとこについて語っていらっしゃいますが
あなたさまも相当でございますから( ´艸`)
旅行は海でジェットスキーしたいってかたっていらっしゃいますが
夏の旅行できたかなぁ。。。

W誌は
モテについて。。。
自分では珍しくもてないとか謙遜してるのを読んで
たっちゃん。。大人になったなぁってしみじみしてしまいました。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime