08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

竜也マニュアル 20120820




昨日はお昼と6時過ぎにマニュアルみたけど更新されてなくって、
今回は月曜日更新じゃないのかなぁと思いつつ、
また真夜中にみたら更新されてた
 
真夜中に読む竜也マニュアルってなんだか嬉しかったり( 〃▽〃)
真夜中にたっちゃんを感じれるっていいね
 
ラスボスさんからのマニュアルは
 
ちゃす
 
 
ちゃい
 
ないのね~
 
だって、
それが安藤さん
 
 
 
安藤さん、
 
 
堅気に戻って工場でまじめに働いてるのかなぁ。
 
(・∀・)
 
 
安藤さんの
性格じゃあ
友達できないよね(笑)
 
だって。。
怖いもん。
いくらお顔がドストライクでも、性格が安藤さんだったら、私σ(´・д・`)も好きにならないかも
中身がたっちゃんだから好きなんだろうなぁ
 
たっちゃん、周りと仲良くなれなくって寂しくないかなぁ
 
ほーら
ほーら
寂しくなる
 
ほーら
ほーら
マウピは楽しいよ~(*/□\*)
 
ほーら
ほーら
寂しくなってマウピがしたくなるるぅ←言霊ちゃんその1
 
事務所も、たっちゃんの知名度上がったから、
マウピさせたくなる~←言霊ちゃんその2
 
 
なんて、
 
自分が生たっちゃんに、
マウピの隊長さんに会いたいから
 
言霊ちゃん
召喚してみました
 
ニコラジがなくなってたっちゃんを感じる機会が減ったから
マニュアルがより楽しみだ
 
今週玉ちゃん並みに更新してくれるかなぁ
 
そこは
どーだろ(・∀・)
 
だって
 
そこは
今は
安藤さん
 
 
 
 
 
ランナウェイ
もう再放送かぁ。
もっともっといろんな人にみてもらえるといいね(。・_・。)ノ
 
 
…あの日に帰りたいなぁ
 
 
『歩いていこう』
聴いて
元気に歩いていこうっと
 
久しぶりに
『卒業写真』もいいかなぁ
 
 
エヘ(*^-^*)
 
バースデイイブ生たっちゃんに会えなくって淋しかったから
いっぱい更新したもんね~(*^.^*)
 
 
 
写真は今日のお空が綺麗だったのと
お気に入りのホームセンターと
ワンコのぷーちゃんです
 

comment

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。

私も、月末です。
ランナウェイ見て、教科書見たけど、今日は何かやる気がしない。
仕事は家でしています。
教科書、私笑ってるとこ映ってました。竜也さまと一緒に映っていたのに何かテンションあがんない。何か教科書秋で終わりそうな予感。
映画も9月で撮影終了。
そんな今日この頃、U-tubeで6年ぐらい前のBS2のコント見つけました。
幸せの黄色いヘルメット、たいらい 帶來幸福的 で検索するとみつかります。
たつやさまが、おじいちゃん役で最高にかわいいんです。
JINJINNがママ役で凄く笑えま〜す。
明日もランナウェイ見ま〜す。

雪乃ちゃん、お誕生日おめでとー!
今年も、たっちゃんに癒されながら
素敵な1年になりますように・・・

今頃ですが、大阪カテゴリー、今度行ったときに参考にしたいなー
鶴見緑地は、花博も大好きだったし、
記念公園は何年か前に友達と久しぶりに行って、楽しかったー

言霊、私もいっとこー
たっちゃんマウピがしたくなる~
事務所さん、マウピをさせたくなる~

☆うさぎさま
こんにちは~
お誕生日お祝いありがとうございます。
いくつになってもお誕生日はうれしいですね♪
うさぎさんもお誕生日迎えられたんですね
おめでとうございます(´∀`*)エヘ
教科書たっちゃんと一緒に映りこんでいたんですね^^
うさぎさん、さがします!!
よかったら、どのシーンでどんなお洋服で映りこんでいるか教えてくださいね♪
(隠しコメントなら私にしか見えないです)
教科書終わっちゃいましたね~(>_<)。。
砧で経費節減しながらでも続けてくれればぁと思っていたけど、家族団欒しながら和やかな中にもしっかり知的欲求満たしてくれて
良い番組だと思っていたんだけどなぁ。。。
黄色いヘルメット(笑)
以前に見たことあります!おじいちゃんたっちゃん、味のあるおじいちゃまで本当にかわゆいですよね~
昔の映像って、かわゆくって笑えちゃいますよね
じんじんのままんもほんっ当にきれいかわいくってほほえましいわ。
じんじん元気かなぁ。。
じんじんにも会いたいよね~
もうすぐパパさんですね♪

☆えむさま
こんちはー
ブログにコメントあったら携帯に反映するように設定してあるのね。
えむさん一番乗りお祝いでめっちゃ嬉しかったです(●^o^●)ありがとー
0:01っていうのがね、きっと0時にコメント書き始めてくれたのねーって感じでえむさんらしいなぁ
って。
今年は両親に忘れられちゃっててぶんむくれしたりもあったけど(大人げない私。。(笑))
お陰様でささやかなお祝いだけど、穏やかなよいお誕生日を過ごすことができ、
happyな○○歳のスタート(うっかり実年齢書きそうになったし爆)になりました☆゜゜・*::..。o○☆*
大阪ランチカテゴリー参考にしてみて~。ニーズないかなぁと思いつつ、喜んでくれる方がお一人でもいると嬉しいわ^^

マウピもまたしてほしいよね♪
役者もうれしいけど、竜也ワールド全開のソロアクトはもっと嬉しいもんね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード