昨日はお昼と6時過ぎにマニュアルみたけど更新されてなくって、
今回は月曜日更新じゃないのかなぁと思いつつ、
また真夜中にみたら更新されてた
 
真夜中に読む竜也マニュアルってなんだか嬉しかったり( 〃▽〃)
真夜中にたっちゃんを感じれるっていいね
 
ラスボスさんからのマニュアルは
 
ちゃす
 
 
ちゃい
 
ないのね~
 
だって、
それが安藤さん
 
 
 
安藤さん、
 
 
堅気に戻って工場でまじめに働いてるのかなぁ。
 
(・∀・)
 
 
安藤さんの
性格じゃあ
友達できないよね(笑)
 
だって。。
怖いもん。
いくらお顔がドストライクでも、性格が安藤さんだったら、私σ(´・д・`)も好きにならないかも
中身がたっちゃんだから好きなんだろうなぁ
 
たっちゃん、周りと仲良くなれなくって寂しくないかなぁ
 
ほーら
ほーら
寂しくなる
 
ほーら
ほーら
マウピは楽しいよ~(*/□\*)
 
ほーら
ほーら
寂しくなってマウピがしたくなるるぅ←言霊ちゃんその1
 
事務所も、たっちゃんの知名度上がったから、
マウピさせたくなる~←言霊ちゃんその2
 
 
なんて、
 
自分が生たっちゃんに、
マウピの隊長さんに会いたいから
 
言霊ちゃん
召喚してみました
 
ニコラジがなくなってたっちゃんを感じる機会が減ったから
マニュアルがより楽しみだ
 
今週玉ちゃん並みに更新してくれるかなぁ
 
そこは
どーだろ(・∀・)
 
だって
 
そこは
今は
安藤さん
 
 
 
 
 
ランナウェイ
もう再放送かぁ。
もっともっといろんな人にみてもらえるといいね(。・_・。)ノ
 
 
…あの日に帰りたいなぁ
 
 
『歩いていこう』
聴いて
元気に歩いていこうっと
 
久しぶりに
『卒業写真』もいいかなぁ
 
 
エヘ(*^-^*)
 
バースデイイブ生たっちゃんに会えなくって淋しかったから
いっぱい更新したもんね~(*^.^*)
 
 
 
写真は今日のお空が綺麗だったのと
お気に入りのホームセンターと
ワンコのぷーちゃんです
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime