2012.08.24 大阪ランチ♪







お気に入りのroom cafe ロカさんです
 
西大橋駅、2番出口徒歩1分。
日替わりランチ800円です。
日替わり以外に今日のおかずも3~5品くらいあって、苦手なおかずのチェンジも可能です
 
ご参考までに
ある日のメニュー
☆日替わりごはん(800円)
豚肉とキャベツのあげ春巻き
つばすのバター醤油焼き
小松菜のおひたし
もやしと厚揚げのゴマサラダ
分つきごはんおかわり自由おつけもの、お味噌汁付き
☆今日のおかず
イワシフライトマトソース鮭のからあげ甘酢あん
ゆで塩豚とキャベツの和え物
鶏のとも巻き
 
 
半地下にあって読書が似合うレトロなcafeです。
 
夏バテで食欲ないけど頑張って食べなきゃ
な時や、温もりのある手料理が恋しくなったときにも行くよ
女性の作る優しいお料理で1人でも入りやすいよ。
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime