近頃、
ウォーキングにプラスして非常階段を登ってみたりえへ(*^-^*)
竜也さま好みの適度に筋肉のついたホッソリ美脚に
日々進化チュー
 
('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソです(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
( ´∀`)
 
 
骨格レベルで
ガッシリしまくっているので
それはムリムリな話~
 
ふぅ
 
昨日、夜のウォーキング中に見に行ったら更新されてたよ(・∀・)竜也さまマニュアル
 
二回目更新ありがとです。6時過ぎにはまだだったのにいつの間に~
 
 
安藤さんではなく律儀な上田竜也さんバージョン
 
ドラマの振り返りをしてくれてます
 

安藤さん謎めいてて難しかったのね。
くぅたんや、ヤスくんは家族や背景がはっきりしていたからつかみやすそうだけど
安藤さん謎だらけのうえに、たっちゃんの身近にはいなさそーなタイプだもんね( ´艸`)

それだけに緻密にこだわりぬいた丁寧な演じ方が伝わってきて、
アーティスト竜也さんを感じることができました。


陣内さんや、斉藤さんにも触発されたのね♪
斉藤さんの来週の予告のセリフもとっても重みがあるから、来週も楽しみです。
これから、いろんな魅力ある役者さんといっぱい絡めるといいね(*^_^*)


たっちゃん、前にご自身のこと役をひきづるタイプって表現していたけど、
確かに今はそうだと思うけど、
近い未来には切り替えの早いタイプに変わりそうな気がする。
子供の頃からジャニーズでいろんなことを一度にこなしてきているし、
歌の表現では瞬時に身にまとう空気まで一変する竜也さん。
今は芝居初めて浅いからまだ没頭する時期だと思うけど、きっかけさえあれば
瞬時に切り替えれるタイプの役者さんに変化するような気がする。。。
決して、いい、悪いを論じているわけじゃなくって、
たっちゃんはまだまだ化けるよなぁってこと( ´艸`)
前に任侠ヘルパーのつよぽんみてて、たっちゃんそのうちつよぽんとも
共演したらいいなぁって思ってみていたことを思い出したよ。


やっぱり、たっちゃん役者さんのお仕事、かなり好きなのかなぁ。。
経験をいっぱい積んだ未来が楽しみですね。

あと2話かぁはやいなぁ。
ぷぅちゃんと楽しみにしておこうっと。

写真は非常階段からの空と目薬待ちのぷぅちゃんです。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime