2012.08.31 (´・ω・`)





夏の早起きは朝焼けが綺麗
少し秋めいてきたかな
 
今日は久しぶりに二重虹が見れた←近頃のお気に入り絵文字
 
教科書にのせたいは本当に終わってしまうのね
 
大好きな番組だったのになぁ

たっちゃんが出演する前から大好きな番組で、
生活に役立つ内容や、テレビでしかみれないような美しい映像もあったり幅広くって
堅すぎずくだけすぎず、毒のない和やかな笑いで、小学生も一緒にみれて、
楽しく家族団らんできるいい番組だっただけに残念だなぁ。。。
 


ショックのあまり
絵文字を多用しておりますがお気になさらずに。。。

そして、
あぁ。。
生たっちゃんに会える機会がぁ。。。
地方の高齢者(笑)にも観覧当選してくれるありがたーーい番組さんだったから。。。

生たっちゃんにあいたーい
あいたーーい!!
あいたーーい!!
せめて、ライブDVDででもそろそろ会いたいんですがぁ。。

映画のエキストラさんはたっちゃんの出るシーンって女性エキストラさんなさそうだし、、、
万が一の可能性に備えて、
せっかく黒髪にしたけど、よーーく考えてみたらば。。。

写真添付やスリーサイズ明記したら
戦時中のエキストラにこんな

栄養状態のやたらよさそげな人は採用されませんなぁ。。。

 
 
 
 
テレビいろいろ
 
 
 


今日の深夜はは安藤さんに会えるから楽しみやね~

ダメよるは、大阪は流れないし。。



☆教科書にのせたい
8月21日埋蔵金

のこりぬる
一本の陰も
ちる花に
ものさひしさや
ふるてらの内


和歌に何種類かのいみを持たせて
隠し場所を詠みこんでるなんてロマンやねーって、
すてきやねーっってみてたら

誰(´・ω・`)?
くれくれうるさい子は?( `・ω・´)

お金大好き上田竜也さんでした(爆)

お高いアクセサリーキラキラさせて( ´艸`)
なんて無邪気で素直なんだ( ´艸`)

あはは(´∀`*)
埋蔵金文化財になるって聞いてちゅんって真面目な顔で聞いてるのに
報酬金が支給されるって聞いた途端
おめめきらっきら輝かせて。。
わんこのように素直でかわゆーーー♡



8月28日

久々の竜也さまロケ♪
アイドルしててかっこよくご登場

いってきます♪って(笑)

2連チャンで
別腹実験も
テレビで鎖骨のほくろ観るの久しぶりかも
検査着でジャニーズターン決める竜也さま
お茶目でかっこいいとこもすてちです。
お寿司満腹で、ちらっと腹見せサービス☆゜゜・*::..。o○☆*
別腹作りのために肉をみるたっちゃんかわゆす^^
胃までかわういねー

胃って、
あれに
そっくりだわ^^


あの子
名前忘れちゃったけど、
名古屋港水族館の入口すぐにいてた
うにょーーーっとした生き物。。。
なんだっけ。。
あれに似てる(って、マイナーネタすぎで誰にも伝わらないね(´・ω・`))

スタジオでもてきぱき解説するたっちゃん。
宮崎さんに頼もしいって言われてる♡
宮崎さん、いっつもたっちゃんに温かい^^

たっちゃん、やればできる子♪

温泉企画も結局、一回っきりだったけど、
ラス2に2本もロケ持ってきてくれてありがとうございます♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime