08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(´・ω・`)






夏の早起きは朝焼けが綺麗
少し秋めいてきたかな
 
今日は久しぶりに二重虹が見れた←近頃のお気に入り絵文字
 
教科書にのせたいは本当に終わってしまうのね
 
大好きな番組だったのになぁ

たっちゃんが出演する前から大好きな番組で、
生活に役立つ内容や、テレビでしかみれないような美しい映像もあったり幅広くって
堅すぎずくだけすぎず、毒のない和やかな笑いで、小学生も一緒にみれて、
楽しく家族団らんできるいい番組だっただけに残念だなぁ。。。
 


ショックのあまり
絵文字を多用しておりますがお気になさらずに。。。

そして、
あぁ。。
生たっちゃんに会える機会がぁ。。。
地方の高齢者(笑)にも観覧当選してくれるありがたーーい番組さんだったから。。。

生たっちゃんにあいたーい
あいたーーい!!
あいたーーい!!
せめて、ライブDVDででもそろそろ会いたいんですがぁ。。

映画のエキストラさんはたっちゃんの出るシーンって女性エキストラさんなさそうだし、、、
万が一の可能性に備えて、
せっかく黒髪にしたけど、よーーく考えてみたらば。。。

写真添付やスリーサイズ明記したら
戦時中のエキストラにこんな

栄養状態のやたらよさそげな人は採用されませんなぁ。。。

 
 
 
 
テレビいろいろ
 
 
 


今日の深夜はは安藤さんに会えるから楽しみやね~

ダメよるは、大阪は流れないし。。



☆教科書にのせたい
8月21日埋蔵金

のこりぬる
一本の陰も
ちる花に
ものさひしさや
ふるてらの内


和歌に何種類かのいみを持たせて
隠し場所を詠みこんでるなんてロマンやねーって、
すてきやねーっってみてたら

誰(´・ω・`)?
くれくれうるさい子は?( `・ω・´)

お金大好き上田竜也さんでした(爆)

お高いアクセサリーキラキラさせて( ´艸`)
なんて無邪気で素直なんだ( ´艸`)

あはは(´∀`*)
埋蔵金文化財になるって聞いてちゅんって真面目な顔で聞いてるのに
報酬金が支給されるって聞いた途端
おめめきらっきら輝かせて。。
わんこのように素直でかわゆーーー♡



8月28日

久々の竜也さまロケ♪
アイドルしててかっこよくご登場

いってきます♪って(笑)

2連チャンで
別腹実験も
テレビで鎖骨のほくろ観るの久しぶりかも
検査着でジャニーズターン決める竜也さま
お茶目でかっこいいとこもすてちです。
お寿司満腹で、ちらっと腹見せサービス☆゜゜・*::..。o○☆*
別腹作りのために肉をみるたっちゃんかわゆす^^
胃までかわういねー

胃って、
あれに
そっくりだわ^^


あの子
名前忘れちゃったけど、
名古屋港水族館の入口すぐにいてた
うにょーーーっとした生き物。。。
なんだっけ。。
あれに似てる(って、マイナーネタすぎで誰にも伝わらないね(´・ω・`))

スタジオでもてきぱき解説するたっちゃん。
宮崎さんに頼もしいって言われてる♡
宮崎さん、いっつもたっちゃんに温かい^^

たっちゃん、やればできる子♪

温泉企画も結局、一回っきりだったけど、
ラス2に2本もロケ持ってきてくれてありがとうございます♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬

comment

教科書まぢ残念です、ボーイズオンザランも後一回、
ダメよる大阪放送されないんですか?
TBSにご意見してみますね。

ホントに、教科書、終わってしまってショックー!
私も大好きな番組だったから、とってもざんねんですー

ところで、うによーーーっとした生き物って・・・
ナマコとかウミウシとかそんな類???

ボーイズオンザランのたっちゃん、すごかったですねー
最終回どうなるんだろう?ドキドキ・・・

☆うさぎさま
本当残念ですよね~
番組観覧地方の高齢者も選んでくれる心優しい番組だっただけに余計残念です。
はいー
大阪放送されないですーーー
ありがとうございます。
全国同時放送になるとが盛り上がって楽しさ倍増でいいですよね

☆えむさま
ねー♪いい番組だったのにねー
教育に携わる(って、この程度の表現ならOK??だめならメールしてね♪速攻消すから)
えむさんもご推奨番組よね~

うにょーーーっはねー
なまことかうみうしとかガーデンイールとかでもなくってね
名前は全く覚えてないうえにマイナーだからネットでも検索できひんかった。。。
えっと。
風船ガム膨らませたみたいな生き物でちょっと茶色がかってて、
岩の穴とかに合わせて形を自在に変える生き物でした。。
生まれて初めて見て衝撃やってん。。。

ボーイズオンザランいよいよ今夜ね
たっちゃんどうなんねやろー
龍のパパもしゅうまいのパパみたいなアル中さんだったのかしら。。。


役とはいえたっちゃんにはハッピーになって欲しいとか思う私ってイタい人かしら。。。( ´艸`)

今頃ですが・・・
はーい、OKでーす。

ボーイズオンザラン、いい終わり方でよかったー
展開早くてちょっとついていけないとこもあったけど
やっぱり、見ている人はみんなが幸せになるほうがいいよねー

アルコール関連云々・・・さすが雪乃ちゃん
ほんとに、何とかならないかって思うよねー

ところで、やっぱりうにょーがめっちゃ気になるー
正体分ったら教えてねー!

☆えむさま
こんにちは
支障ないだろうなぁとは思ってたけどよかった^^
ねー♪

とりあえずハッピーエンドにもっていってくれてよかったわ。

うにょーはね、
名古屋港水族館に行くことは多分もうないから、不明だと思うの。ごめんね。

うにょー・・・
了解でーす。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード