ゆっちおめでとう
 
 
充実した日々のようでなによりです
 
順調にご卒業できそうで、そちらもおめでとうですね
 
どんなに多忙でも勉学に勤しみ、中丸のページも
きっちり更新。
さすがです_(._.)_
 
マイバースデイにかわゆいミスターくん久しぶりの写真にほっこりしました
ミス、チョコちゃんの元気な姿
たまにでも見れるととってもうれしいです。
 
 
ネバオバエロバージョンで、最初は
『こうゆうの苦手な人もいるのにいいのかな』と
おっしゃっててゆっちは味方だわーい《*≧∀≦》
思っていたのに、のっかったからひっくり返りそうになりました
 
が、
 
その後のトロッコでかたまり気味の親子席が見れなかった
ゆっちが、らしいなぁって思いました
 
役者としても、着実に積み重ねて次のお仕事に繋いでいるのでうれしいです。
 
ライブでの
ジャニーズ王道な中丸さんソロも大好きなので
楽しみにしていますね
 
とっても得意そうですが卒論も頑張ってくださいね
 
 
充実した幸せいっぱいの29歳をお過ごしくださいね。
 
画像は先日のダブルレインボー
ダブルレインボーみたら幸せになるっていうから幸せな29歳をの願いをこめて
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime