o(T□T)o
教科書にのせたい
本当に終わってしまったやん…
 
知的欲求を満たす楽しみや
いじめ自殺が増加する昨今生命の尊さをいろんな角度から伝えてくださる、
 
地球や生命の美しさ神秘など、
心の柔らかい子供達に良質の感動を与えたいという思いが、心地よく伝わってくる、最後まで本当に素敵な番組でした。
 
1年半楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
あぁ。。
 
 
そして、上田ヲタ子としての私の密かな期待が。。
 
 
竜也さまソロコンの宣伝をね、
 
ババーン
 
マウピ1、2の
映像とともにお茶の間に流れる日がくるのを楽しみにしていたのですよ~(*^-^*)
 
『よっ!』
 
とか
 
『さいどん』
 
とか
 
笑いの神が降臨しているとしか思えない
こぼけ炸裂の
 
脱いだら腹筋王子で
ボクボクサーな
たっちゃんが
 
こんな綺麗で楽しい世界を作るアーティスト竜也さまだっていうことを
この番組でお茶の間に流れる日が来るのを密かに楽しみにしていたの~
(なんだか孫の成長を楽しみにしているおばあちゃまみたいだわ)
 
番組に携わったすべての皆さま
素敵な番組をありがとうございました
 
 
私もσ(´・д・`)
前を向かなきゃ
 
今夜は、
ボーイズ・オン・ザ・ラン最終回
 
寂しい気持ちもあるけど。。
楽しみだったり、
怖かったり(笑)
 
 
 
Music loversの
メドレーも大好きな曲だし
ギミギミはlive思い出すし(はやくだしてよのおねだりんチェインレイコさん)
Sweet Chain も秋になると無性に恋しくなるし
9月9日(日)23時半が待ち遠しい
 
 
HDD空けてセットしなくちゃ
 
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime