2012.09.24 おめでとう
じんじんメイサさん
おめでとうございます。
 
じんじん
念願のパパになりましたね
 
女の子だから星(ティアラちゃん)は。。
メイサちゃんが止めるかしら
 
 
 
 
 
あの日を経て何が大切かより深く考えさせられたり、感じたり。。。
 
沖縄生まれの美しい奥さまと
 
この時に
与えられた奇跡
生命、
愛。。


大切に
大切に
慈しみ育んでくださいませ
 
 
 
 


明るいうれしいニュースに久しぶりに
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011を観ました~




炎のなかの、Paparatsや
客席一体となって拳を掲げたYellow Gold...






ぱぱじんじんは次はどんなふうに魅せてくれるのかいい子で楽しみに待ってますね♪


この時の

新しい生命のご誕生
心よりお祝い申し上げます。

そして若いお二人に


(って、決して若くないよね
 
 
 
 
 
生命を授かる適齢期ですよね(*^_^*))


お二人に心からの祝福とエールをおくります☆゜゜・*::..。o○☆*
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime