パンダのたっちゃんと
ペンギンのくぅたんに新たな仲間が加わりました
 
レッサーパンダのりゅんりゅんです
 
女の子だから龍じゃなんだから、りゅんりゅんにしてみました
かわゆい
私のピグちゃんは竜也さまがドレス好きだと言っていたから、
ドレスを着せてみました
ピグちゃん、そっくりだとよく言われます
 
 
はい!おお嘘つきです(・∀・)


用事の帰りにマンションの近くでとってもかわゆい光景に出逢いました☆゜゜・*::..。o○☆*
みてみて~( ´艸`)
めっちゃかわゆい!!!
1.2.3.。。
バーン!!


仲良くお昼寝中のねこちゃん2匹です。
うっかり起こしちゃったけど。。。

フクラムラッシュも終わって、
感想は

やっぱり
KAT-TUNさんはかっこいいっ

っていうね。これにつきます。
~1人じゃない いつも~♪たっちゃんの好きなここ私も大好き♪

昭和マダムだからか、この曲なじみやすくて好き♪

in the DARK
この曲でひらひらゆらゆら踊るたっちゃんみてみたい(髪ありで 笑)
きれいだろうなぁ~

曲として聴くのもかなり好きでよく聴いてます
・・無理矢理に・・・
からが特に好きかな

聖さまソロもかっこいいよね~♪


Mラバはライブが恋しくなっちゃった。。。

先日高校の同窓会があってねとっても楽しかった。

そこでエイターさん(KAT-TUN京セラ行った人♪)に、
「CHAIN DVDまだでないの?あれだけのライブやねんから
  DVDにしやな!!」
とお叱りをうけてしまいました( ´艸`)

・・・うん
私もそう思う
早くだしておくれよーって

でも私に言われてもどうしようもないのよ~!!


あ。。(´∀`*)エヘ
話それた。
DVDのたつあさまはPVはあいかわらずかっこよくって
それ以外は天然ちゃんっで和む。。。
龍のたっちゃんに一目オチした方がこのたっちゃんみたらびっくりかなぁ
なんて思うと、( ´艸`)ぷぷってなりますが(´∀`*)エヘ
今週はたっちゃんマニュアルお当番さん♪
今回月曜更新はないだろうなぁと思いつつも(だって、たっちゃんいつもお仕事忙しいときは
しゃんしゃん更新してくれるけど、一段落つくといつもこんな感じだから。。。)
夜中に覗きに行っちゃった。
今週はどんなたっちゃんか楽しみだぁ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime