08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天使の日


HAPPY HAPPY
BIRTHDAY
 
 
 
 

29歳のお誕生日おめでとうございます。

大好きなたっちゃんのお誕生日を
ネットの片隅からでも今年も元気にお祝いできてとても嬉しく思います


お花の写真は天使ちゃんと、花器が青Uっぽいから。。。

続きはつらつらひとりごと♪



28歳のお誕生日ももう28歳なんて!と驚いてしまいましたが、
もう29歳なんですね。。。奇跡のアラサー。。。

28歳は大阪のお馬鹿ホスト役くぅたんからスタートして、
船上birthday。
映画にドラマに役者として新たな道が拓けた年でしたね。
私にとってもたっちゃんのドラマにエキストラ出演~♪の夢が
まさかの実現でとってもHAPPYでした。
新たな秘密の夢(笑)にむかっていい子で頑張ろう~っと( ´艸`)

M誌のロングインタビューもとても興味深く拝見しました。
初めてのステージからの光景が
・・・客席がペンライトできらきらしてた。もうプラネタリウムの中に、ボンッと入った感じ。・・・
Jrのみんなで「すげー、楽しい」って言いあったのをおぼえています・・・
っていう。私は、客席からだけど、lookingコン(ソロ曲カキゴオリのライブ)
初めての横アリ遠征で私もスタンド席からペンライトの海を見たときに本当にきれいで
楽しくって、コンサートチケットより交通費のほうがはるかにお高い。なんてそれまでの自分の人生では
ありえない価値観にすんなりはまってしまいましたわん( ´艸`)

戦略って言葉も語られてて個人的にはとってもうれしかった(´∀`*)エヘ
「こういう仕事があるって言われたとき、それは俺が、俺たちがやる意味や戦略がどこにあるか
知りたい。自分たちじゃなきゃできないことを追い求めていきたいから。でもだったら同時に、
自分が思っていることの意味や意図を、メンバーやスタッフに説明する必要があるなって」

たっちゃんの洗練されたビジネスセンスとっても好きなので、そこは積極的にかかわってくれると私はとっても嬉しい♪
マウピ1開始前に天才だわ!!って一人たっちゃん絶賛祭りを繰り広げてたのも楽しい思い出~
お友達に、「帝王学に近いと言いたいの?
それってたっちゃん溺愛フィルターっ」てクスッ(^-^)てされた~
live自体の完成度の高さや楽しさはもちろんなんだけど、
グッズまで楽しい
袋入りマスコットをね、みんなでわきわき並んで買って、待ってる間にリハの音漏れが聴こえたりって、
地方から来た人にはとっても貴重な楽しい時間だったし、袋をあけるどきわくもとっても楽しかった。
皆で広げたかわゆいピンクのネズコ扇子もかわいくってとっても楽しかった。

マウピ2の時も、価格おさえめでおちょんぼたっちゃん。。。
いけない人へのおみやげにもプレゼントしやすいし喜んでもらえて、
アクセサリーにしたり、マスコット人形みたいに愛用したり、終わった後も使えて

みんなが楽しいっていうすてきな企画。

なので今後、たっちゃんが積極的にKAT-TUNとしての仕事にも意味や意見をいってくれるのは
ファンとしても客としてもとっても嬉しい♪

もし今後CD販促のイベントやファンミもたっちゃんのセンスで考える機会があるととっても嬉しい~

29歳も公私ともに充実したすてきな1年になりますように。。。
そして、KAT-TUN、上田竜也個人どちらにとってもさらなる飛躍の年となりますように。。。



本音を言えば29歳の竜也さんと上田竜也ソロコンサートでお逢いできるととっても嬉しいのだけど。
役者として頑張っていらっしゃる時期なので、静かに時を待つとします(*^^)v




それにしても。。。

M誌さんさすがですね~( ´艸`)
まるであたたかなご結婚祝いのようなそのケーキすてきすぎる^^
そして、天使の日の何時間か前にそのケーキの画像をアップする
中丸さんも素敵すぎる。。。恐れ入りました♪( ´艸`)



と、今年も、たっちゃんの28歳のラストの時間から29歳のスタートの時間を
たっちゃんのこと考えながら過ごせるのも幸せな時間どすえ(´∀`*)エヘ
末永くかわゆいファン(かどうかは疑問ですが ( ´艸`))でいさせてくださいね。

大好きなたっちゃんにHAPPY が沢山降り注ぎますように☆☆
  

                                     with love yukinoxxx





たっちゃんへのバースデーメッセ残したい方はコメント欄ご自由にお使いくださいませね♪

comment

雪乃ちゃんいつもありがとー!

上田竜也さま
お誕生日おめでとうございます。

早くマウピ3が実現しますように・・・

☆えむさま
こちらこそコメントありがと~♪

ねぇ~っ
早く実現すると嬉しいよね

っていうかさぁ、
竜也さまの活動の柱として
毎年してくれればよいのにね~

久々すぎでごめんなさい。

誕生日は友人に同じ子がいてたっちゃんと友人とで2倍おめでたい日でした。私はケーキとかでのお祝いはしませんでしたが毎年この日は少しでもいいことをして過ごすようにしています。この日だけではなく9月4日にもそうですが…
本当に幸せな日ですね。やっとDVDの方も発表になってきて、KAT-TUNとアニメに悩まされる日々が続いております。幸せだから本望かもしれませんが(苦笑)高校生はお財布が軽いです←



それにしても本当に久々になってすみません。
忘れていたわけではありません。上手く表示がならなくて放置していました。今日はちゃんと閲覧できましたのでコメさせていただきました。

私事ではありますが情報の検定の2級に合格いたしました。
11月は簿記の検定と電卓、12月に簿記(別種)と英語と言った検定ばかりのですが本当に充実しています。
少し気分がよくなくてもまた雪乃さんの記事を読ませていただければ大丈夫な気がします。これからも不定期なコメントですがどうぉよろしくお願いします。



☆RURUさま
こんばんは~コメントありがとうございます。
こちらこそ更新自体が超不定期っていう・・・(・。・;

DVD楽しみだね。私もとっても楽しみ
5人そろってみれる冠番組が大阪も流れないから、余計に楽しみだわ。
天使の日、リアルお友だちとダブルおめでただったのね。
HAPPYHAPPYですてきですね

情報の検定2級合格おめでとう♪
そっかそっか^^
検定合格・お勉強と日々充実しているのね。よかった
上手にストレス解消しながら、頑張ってね^^
私もブログたまには更新するよー
もし、万が一またなにか気分が落ちちゃうことがあったとしたら
遠慮なく、隠しコメントででもいいからコメントくださいね。
抱え込んでためこまなくて大丈夫だよ^^

ところで、RURUちゃん、ご住所は以前教えていただいた住所から変更ないですか??
また年賀状の季節到来だから確認です♪
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード