2012.10.04 天使の日

HAPPY HAPPY
BIRTHDAY
 
 
 
 

29歳のお誕生日おめでとうございます。

大好きなたっちゃんのお誕生日を
ネットの片隅からでも今年も元気にお祝いできてとても嬉しく思います


お花の写真は天使ちゃんと、花器が青Uっぽいから。。。

続きはつらつらひとりごと♪
28歳のお誕生日ももう28歳なんて!と驚いてしまいましたが、
もう29歳なんですね。。。奇跡のアラサー。。。

28歳は大阪のお馬鹿ホスト役くぅたんからスタートして、
船上birthday。
映画にドラマに役者として新たな道が拓けた年でしたね。
私にとってもたっちゃんのドラマにエキストラ出演~♪の夢が
まさかの実現でとってもHAPPYでした。
新たな秘密の夢(笑)にむかっていい子で頑張ろう~っと( ´艸`)

M誌のロングインタビューもとても興味深く拝見しました。
初めてのステージからの光景が
・・・客席がペンライトできらきらしてた。もうプラネタリウムの中に、ボンッと入った感じ。・・・
Jrのみんなで「すげー、楽しい」って言いあったのをおぼえています・・・
っていう。私は、客席からだけど、lookingコン(ソロ曲カキゴオリのライブ)
初めての横アリ遠征で私もスタンド席からペンライトの海を見たときに本当にきれいで
楽しくって、コンサートチケットより交通費のほうがはるかにお高い。なんてそれまでの自分の人生では
ありえない価値観にすんなりはまってしまいましたわん( ´艸`)

戦略って言葉も語られてて個人的にはとってもうれしかった(´∀`*)エヘ
「こういう仕事があるって言われたとき、それは俺が、俺たちがやる意味や戦略がどこにあるか
知りたい。自分たちじゃなきゃできないことを追い求めていきたいから。でもだったら同時に、
自分が思っていることの意味や意図を、メンバーやスタッフに説明する必要があるなって」

たっちゃんの洗練されたビジネスセンスとっても好きなので、そこは積極的にかかわってくれると私はとっても嬉しい♪
マウピ1開始前に天才だわ!!って一人たっちゃん絶賛祭りを繰り広げてたのも楽しい思い出~
お友達に、「帝王学に近いと言いたいの?
それってたっちゃん溺愛フィルターっ」てクスッ(^-^)てされた~
live自体の完成度の高さや楽しさはもちろんなんだけど、
グッズまで楽しい
袋入りマスコットをね、みんなでわきわき並んで買って、待ってる間にリハの音漏れが聴こえたりって、
地方から来た人にはとっても貴重な楽しい時間だったし、袋をあけるどきわくもとっても楽しかった。
皆で広げたかわゆいピンクのネズコ扇子もかわいくってとっても楽しかった。

マウピ2の時も、価格おさえめでおちょんぼたっちゃん。。。
いけない人へのおみやげにもプレゼントしやすいし喜んでもらえて、
アクセサリーにしたり、マスコット人形みたいに愛用したり、終わった後も使えて

みんなが楽しいっていうすてきな企画。

なので今後、たっちゃんが積極的にKAT-TUNとしての仕事にも意味や意見をいってくれるのは
ファンとしても客としてもとっても嬉しい♪

もし今後CD販促のイベントやファンミもたっちゃんのセンスで考える機会があるととっても嬉しい~

29歳も公私ともに充実したすてきな1年になりますように。。。
そして、KAT-TUN、上田竜也個人どちらにとってもさらなる飛躍の年となりますように。。。



本音を言えば29歳の竜也さんと上田竜也ソロコンサートでお逢いできるととっても嬉しいのだけど。
役者として頑張っていらっしゃる時期なので、静かに時を待つとします(*^^)v




それにしても。。。

M誌さんさすがですね~( ´艸`)
まるであたたかなご結婚祝いのようなそのケーキすてきすぎる^^
そして、天使の日の何時間か前にそのケーキの画像をアップする
中丸さんも素敵すぎる。。。恐れ入りました♪( ´艸`)



と、今年も、たっちゃんの28歳のラストの時間から29歳のスタートの時間を
たっちゃんのこと考えながら過ごせるのも幸せな時間どすえ(´∀`*)エヘ
末永くかわゆいファン(かどうかは疑問ですが ( ´艸`))でいさせてくださいね。

大好きなたっちゃんにHAPPY が沢山降り注ぎますように☆☆
  

                                     with love yukinoxxx





たっちゃんへのバースデーメッセ残したい方はコメント欄ご自由にお使いくださいませね♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime