更新滞ってすみません
リアルが取り込んでいて、
なんだか余裕なくて。。
 
 
毎日沢山の方に来ていただいているのに本当に申し訳ないです。
聖のドラマやベム梨さんのテレビ雑誌ラッシュも綴りたいことはいっぱいあったのだけど。。
 
 
アップしたつもりがアップできていなかったので
今さら竜マニュ~
 
優しめの季節のお便りありがとうございます_(._.)_穏やかで健やかな感じで安心しました
言葉のチョイスが柔らかく大人になったよね~
チェックしてください。
だって
マイルドやん
 
もう今回はどこも折れてないのね~
よかった
前回のマニュアルは少し心配してしまったから…
暖かくして生竜也さまに元気に会えるように頑張るよ~
 
うちにもDVD届いたよ
DVDちょこちょこみて元気出しまするよ(。・_・。)ノ
 
 
Blu-rayは発売しないものなのね~
KinKi Kidsさんやタッキー&翼やテゴマスはBlu-rayもあったようだから、そろそろ自然にでる頃なのかなぁとなんとなく思っていたのだけど、そゆうわけじゃないのね
 
事務所やレコード会社に
要望しなきゃなのかしら。よくわかんないけど次回はBlu-rayもでるとありがたいです
 
わんこの写真はティコちゃん似のわんこ見つけて嬉しかったのと
ぬくぬくぷーちゃん
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime