TV


銀杏の葉が美しい季節ですね
 
たっちゃん、ラ・フランス大福ができたよ~
 
おいしいよ~
 
って、
 
たっちゃんがラ・フランス好きなのか苦手なのかもわかんないんだけど
 
 
ジャニーズネットのクリスマスメッセージで
いつも置物のような竜也さまがにこやかに話してらっさる
 
クイズエイティーン言うてるし
 
そのクイズ番組でも
お茶目回答連発だし
髪が伸びてきてかわゆすなぁ
 
ハリーウィンストンご存知ない上に
答えが
 
マキ
 
って
面白すぎるし。竜也さんのこうゆうとこ本当大好き♪このセンス最高~
 
夜会巻きを
団子巻きって(爆)
 
お茶の間では私の隣で 、自信満々に
「渦巻き」って答えてるおじさまもいてたけど(・∀・)
 
イザムさんや、まことさんと共演
亀は本田恭章さんと共演だし
時代を感じるわ~
 
そして、またまた腹筋みせ
相変わらずのお見事な蟹腹
 
 
 
新曲のレコーディングもあったようで、
次は誰のソロ曲かも超楽しみ
 
 
今週はマニュアル聖さまとたっちゃんダブルかなぁ
 
たっちゃん近頃マニュアル短文ばかりだから
久しぶりにせめて30行超えくらい更新してくれたらいいのになぁ
 
のんびり楽しみに待ってます
 
 
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime