2012.12.08 大阪ランチ♪
久しぶりに大阪ランチ♪upです^^
以前中丸のページにもガレット載ってたよなぁってことで、
ガレットが食べたくなったので、
新町のブラッセリーマセナさんのランチです。
(ブラッセリーマセナで検索かけていただいたら詳細わかりますよん♪)
 
ガレットランチ1400(くらいだったかなぁ)と
プレートランチ(980くらいだったかなぁ。。)
です
大阪ではガレットのお店は少ないかなぁ
 
こちらも鶴見緑地線西大橋駅、四ツ橋線四ツ橋駅から徒歩5分程、
京セラドームからは鶴見緑地線で西大橋まで二駅。
ジャニショからも徒歩10分弱です。
コーヒーショップの2階にあるので、階段をあがったところにお花でお出迎え。



店内は鮮やかなピンクでかわゆい
こじんまりした家庭的な雰囲気で、オフィス街にも程近く、
女性客に人気で女性お1人様や、OLグループ、サラリーマンのおじさまグループもたまにはいらっしゃいます。 



スープとサラダ
サラダは一回限りのバイキングです。
って。。。
お野菜♪お野菜♪と思って盛っていたら。。。
盛りすぎやろっっ!!
てくらい盛ってしまいました(笑)
レタスにトマトに、麦のヨーグルトサラダ、大根のピクルス、パプリカと玉ねぎのマリネかなぁ。。
クランベリーに自家製玉ねぎのドレッシングがとってもおいしいです。


アボガドとエビのガレット。
ガレットの中にはチーズがたっぷり♪
茄子やズッキーニ、ピーマン、シイタケ、ブロッコリー焼き野菜ものっていておいしい~♪\(^o^)/



プレートは今日は豚テキ、栗のリゾット添え+焼き野菜



豚さんの下に栗のリゾットが。。。


写真撮り忘れちゃったけどここにバケットがつきます。

デザートや飲み物もお手頃価格でセットにできますが、
お料理だけでかなりボリュームあるので私はつけれない~
っつかサラダを盛りすぎって話かなぁ( ´艸`)
 
 
 
 



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime