たっちゃ~ん
くぅたん思い出の時空の広場クリスマスイルミネーションver
だよ~(^-^)
昨日21時にみたときはまだだったから、今週もお休みかしらと
思って、W誌の素敵たっちゃんみて、こんな看守になら捕まりたいよーっ(^-^)てにやにやのニャーになって12時前にみたらマニュアルアップされていた。
Webの担当者さん遅くまで残業かしら…。ありがとうございます
 
たっちゃん年末の丁寧なご挨拶ありがとうございます
 
風邪はひいてないけど、転んで膝を痛めて、今はちょっとあれですが。。
膝にこんな大きなあおたん作ったの初めてかも階段厳しいから治ってからしか観覧もいけないかも~
 
たっちゃんは濃い2012年だったようで、まだまだやりたいこともいっぱいあるみたいでなによりです
 
私も今年は血液データやいろんな数値がいい感じになってきて来年も楽しみです
たっちゃんにいっぱいチュしてもらえるように頑張って綺麗になろうっと
(勿論ライブでの投げチューファンサのことですが・・・あ。。。十分にいたいかなぁ ( ´艸`))
 
 
早く人間になりたーい
 
2013年も
さらに素敵になるたっちゃん(三十路)に会えるみたいですね
有言実行のたっちゃんだから楽しみです(。・_・。)ノ

まだまだやりたいことにソロアクト。。。マウピもはいってるといいなぁ。。。
たっちゃんの世界観にどっぷりしたいから♪
あ。。
あと、
マウピのDVD化に~
KAT-TUNのライブの時のソロ曲もアリーナ、ドーム両方とも
DVDに残してくれるようになったら嬉しいなぁ\(^o^)/
(よくばりかなぁ (笑))

2013年も幸多い一年になりますように・・・

 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime