TV


こんにちは
 
膝が治るまで観覧いけな~い
とかメソメソしてましたが
お友達のお陰様で明日赤坂あたりまで行くことになりました。
ありがとう
 
えへへ(*^-^*)
膝も大分よくなってきたし、
文明の利器
鎮痛剤さまを使えばいいやん
ってことで♪
 
 
 
ミニスカートロングブーツと行きたいとこやけど、
安定感のあるスニーカー系しか無理だなぁ
 
相変わらず、たっちゃんに必死すぎる私(σ*´∀`)
教科書観覧の時も1人だけ階段で死にそうになってたし
「たっちゃんに会う前に死なないでくださいね」って励まされ(?)たり
 
今回も無事に着けるといいなぁ
 
昨日今日はお家でおとなしく、
マウピの羽でクリスマスオーナメントを作ったり家事に勤しんだり整骨院に行ったりいい子にしておりました。
オーナメントなかなかかわゆくできたかなぁ
サンキャッチャーにもなるよ
 
 
有言実行聖さまも
マニュアル&
オレ更新してくれた
カマキリちゃん(・∀・)
聖さまのさくらちゃんや雷くん達も元気かしら
久しくみてないね
 
大奥、今週もう最終回ですね
予告のお玉はんの別離のシーンもせつない
 
堺さんと多部ちゃんも好きだから寂しいけど楽しみ
菅野ちゃんも好きな女優さんだから映画も楽しみです(。・_・。)ノ
 
好きな役者さんとKAT-TUNさんが共演ってなんか不思議な感じだわ~


明日、セクシーで変態な看守さまぁ♪な
竜也さまはいらっしゃるかしら。。。
(いや、残念ながらあのお姿でテレビはないやろなぁ。。。( ´艸`)  )

 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime