朝から亀梨さんメールが届いて
宣伝とはいえメール届くと嬉しい
 
いよいよ妖怪人間ベム公開ですね
怒涛の紙媒体ラッシュの記事を拝見してかなーり楽しみにしています。
 
 
 
私は初日ではなくもう少し空いてから見に行きますね
 
 
さてさて、
たっちゃんはお好きではないネイルアートですが…
クリスマスっぽくしてみました
 
 

手がドラえもんみたいなのと甘皮処理したくないからセルフで雑なのは、スルーしてやってくだちゃい(><)


あれ?
 
よくみると親指になにかいるよ
マウピのおちょんぼたっちゃんに
サンタクロースコスしてみました
 
 
 
家事するときについつい手袋し忘れちゃうけど、
これなら、ネイルをキープするためにし忘れないかな
クリスマスなのでちょっと遊んでみました♪



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime