2012.12.16 炎の体育会TV
TV

おぉーっ
 
いきなりもう一昨日のたっちゃんが見れたから嬉しかったり
 
潜水は13日収録分だからワイプのたっちゃんは一昨日のたっちゃんだよ(^-^)
とれとれピチピチ♪カニ料理~♪たっちゃんのおなかはカニ腹~♪(かに道楽のCMソング)
 
オフィシャルトップ前の細かく呼吸するときに
スタジオゲストも一緒にパクパクしてる方もいるけど、
たっちゃんはクールな感じ。
 
小島さんのときは「すげー」って言いながら引き込まれるように真剣に見いってました。
 
春日さんはまだターンして100超えると思ったけど、突然立ったからびっくりしたんだけど、このVTR見ながら、春日さんとたっちゃんが談笑してた。
 
「壁に指がぐしゃっとなってびっくりして立っちゃった」って話していたであろう(笑)
春日さんの方を、後ろを振り向く形で聞いていて、笑ってたよ
 
 
アームリング
気合い十分たっちゃん
ボビーの挑発をカチンときながらクールにかわすたっちゃん
「全然聞いてなかったです。」(むしろお前がアウトオブ眼中だよ的な勢い♪)かっこよすなぁ
 
 
2分45秒
 
ボビーのひじ掛けタイム
2分31秒は超えてよかった
 
 
お疲れ様でした♪
 
 
 
写真はTBSにある金球
かなりずっしり重かった
 
 
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime