2012年もお世話になりありがとうございました
 
あっ




昔のたっちゃんがまたエビ抱いているよ~
 
 
 
って、
 
相変わらずこんなことして遊んでる私ですが。。
そろそろ真面目に詰めなきゃ…だな
 

来年も皆さま、仲良く元気にたっちゃんたっちゃんしましょうね
KAT-TUN友さんは元気で明るくって前向きで優しくって楽しくってパワフルで
皆大好きなんだぁ。。。ヽ(^o^)丿

来年は私、もう少し手のかからない人になりたいなぁ。。。
大人な性格にもなりたいなぁ。。。

昨日は高校の同級生とエイトさん京セラライブにいってきたよ^^
マルちゃん好きのお友だちなんだけど、
マルちゃん大当たり席でhappyなジャニライフの〆になりました

私は一時期東海地方に転居していて、その間学生時代のお友だちと
あんまり会えなかった時期もあったりで、
その間みんないろいろあったり。。。
昨日会ったお友だちも知らない間に宮迫さんより少し進んだステージ1bっていう
大病を克服していたり
(もう十年以上再発してなくて元気なんだよ~だからきっと宮迫さんも大丈夫^^v)

あぁ。。
お友だち、生きててくれて本当にありがとうね(*^_^*)
ジャニジャニするのはとっても健康にいいよね~
私もいっぱいいろんなことに感謝しながら、お星さまになった親友ちゃんや
お星さまになった大切な大切な。。。
大切な人たちの分も、前向きに、日々丁寧に,感謝しながら
生きていきたいなぁ。。。
と、
年末に思ってみたり。。

こんな私ですが来年もよろしくね
 


で、
で、!
冠さんは終わるのかしら。。
来年はKAT-TUNさんどんな番組が始まるんだろう。
その時には
ぜひぜひ全国ネットでお願いしますm(_ _)m(切実に…。)
 
 

来年はじんじんの活躍もみたいなぁ。。。(こちらも切実に・・・。)

少子化対策が叫ばれて長くたちますが、影響力のある事務所さんが今後どのような
対応をされるのかもとても興味深いところですね♪

今日はカウコン半生たっちゃん楽しみだわ
 
 
皆さまよいお年をね☆




ぬくぬくぷーちゃん(^-^)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime