08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013今年もよろしくね♪



初春の
お慶びを申し上げます
今年は明るく楽しく平和な年になりますように…
 
たっちゃんお節ができたよ~
ってもう5日やん
たっちゃんの好きなかまぼこも入れたよ~
 ̄(=∵=) ̄さんと松(普通の蒲鉾写ってないし
昔アイドル誌でお節料理の中でも何が好きか蒲鉾って言うのが(?_?)だったけど)
 
 
 
 
まぁおせちは実家で頂くから、自宅のはおしるし程度、ひたすら飾り切りして遊んでるだけなんだけど♪
お天気も穏やかで平和な新年を迎えることができました♪

たっちゃん事は
カウコン
炎の体育会TV

「大奥」映画見に行って~
哀すべきエーッな人

ラッキーセブンスペシャルもしっかり見て
今年もヲタヲタしておりました♪



☆カウコン
衣装がなんでそこにダメージジーンズゥゥとか思ってみたりもしました
(たっちゃんのふわふわずるずるのアニメキャラのような以前の衣装が大好きだったから( ´艸`))
が、
光一君のお誕生日を祝うときのたっちゃまの笑顔にキュンとしたり、
ガラスの少年やチャンカパーナ踊る姿にえへへっ(*^_^*)てなったり、
お茶の間でもみれるのがありがたいわ~

☆元日の炎の体育会TV
観覧に行ってうっすら覚えていることだけ。。。
七五三のようにかわゆい和装ですが(コラッ )
座っているだけなのになぜか着崩れてきてたり。(細いからかなぁ)

カットになったけど、伊達さんの後にコメント求められたときは
「同年代の方の希望になりますよね」優等生なお答えしていらっしゃいました。

☆大奥
衣装が豪華絢爛だからお正月っぽくていいかなぁって理由で2日にみにいったのですが、
まず!!
ぎゃっ!聖がぁ玉栄がぁこんなんならはったぁ
なんて失礼なことを思ったのは内緒ですが(笑)
話の好き嫌いはさておいて
衣装のあでやかさと役者さんの力量はさすがです。
菅野ちゃんと堺さん好きなのよね~
菅野ちゃん、この前までしていたドラマの普通のOLさんとは見事に別人で、
気位が高くって艶やかで、所作もばっちり!気品もあってとっても魅力的な女性でした♪
聖さまは、美しっ!て思ってみてましたよん♪

☆哀すべきエーッな人
観覧席ちかっ!
そしてやっぱり
 皆さん、

若っ!!

KAT-TUNファンは女子力高いかわゆい人が多いね~♪
この番組もし毎週放送になったら、観覧、地方の高齢者にも優しくしてくれると嬉しいんだけど。。

♪ゆるきゃら♪
普通にキグルミ好きなので楽しい~と思ってみていたら、
ちょいちょいちょいーっ!!亀梨さん(笑)
山芋着てかわゆいけどぉ、ねこちゃん混じったら
こらーっ
ネバオバ変態バージョン再来してるし
ベムがぁ。。
ベムがぁ。。
正義の心を持つベムがぁ。。。
変態おやじになっちゃったぁ( ´艸`)

♪滝♪
あはは♪
確かにひねくれてるから滝にうたれましょうって言われて打たれに行くってめっちゃ素直だわww
ぷるぷるゆっち、
最近つっこみも冴えてますね
そっかぁー
ファンはタレントに似るものなのねー
たっちゃんファンは天然さんが多かったり。。。

♪官能小説♪
うっゎーー
いかにもな方がぁ。。。
たっちゃんと亀梨さんが嬉々としてクイズに答えてるし
たっちゃん、教科書の時のクイズとは別じ。。ん。。ごにょごにょごにょ。。。
亀梨さんのアイドルきらきらオーラを発しながら嬉々として無邪気に変態っぷりを
発揮してるのって、なんかむちゃくちゃ面白いんですけど。。
亀梨さん近頃キラキラオーラアップしてますね(=^・^=)
このキャラもかわゆー^^


上田画伯。絵は相変わらずの竜也さまクォリティー♪
富士山というよりは中国の山みたい( ´艸`)


でも、一番際立っていたのは
中丸さんのむっつりすけべっぷりやね。

たっちゃんのぱらぱら写真もおもしろかったぁ
わざわざから揚げ食べに大分までいったんかいっていうのもおもしろー

たっちゃんいろいろおいしかったねー

全国ネットなのがやっぱりうれしいなぁ
皆で一緒に盛り上がれるのって楽しいもんね♪


☆ラッキーセブンSP
このドラマ放送中もみてた!
中丸さんは、金持ちぼんぼんしてるより一生懸命働いてる姿のが、
らしいよね~って思っちゃった。
ゆっち、ちらっとご出演程度かと思っていたらがっつりご出演だわ☆゜゜・*::..。o○☆*
さすがやぁ。

comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ