お久しぶりです。ぷーちゃんです!


ハウスの屋根の上に登ってます


あーあぁ。。
屋根に座っちゃった。
近頃ハウスがぺちゃげてきています。


夜はハウスの中でぬくぬく眠って

朝は屋根を開けてぬくぬくしているのがお気に入りなんだけど、
屋根を開けるのが遅くなると、えらいことになっちゃいます( ´艸`)

そんな中、
わーい(*^▽^*)
 

たっちゃんマニュアル来た
と大喜びの金曜日
 
ま、
まじめや( *・ω・)
男前キャラや
たっちゃんなんか悪いもんでも食べたんか。。な。。ぁゴニョゴニョ(オイコラ失礼だ)
まじめな男前versionちと飽きが。。

なんて失礼なことを言ってはいけません
丁寧な年頭のご挨拶ですね
 
 


いろいろ言いつつ、ストレートに本音を語ってくれるこの感じも大好きで嬉しかったりするのだけど( ´艸`)

妥協なく
ぶれない竜也さまが大好きです
 
KAT-TUNライブでの
ドームソロ曲を見つめる瞬間が一番大好き
アリーナとドームで曲を変えてきてくれて
時間のない中、皆が地方の名産を楽しんでいる時に、リハーサルして完璧な竜也ワールド披露してくれるたっちゃんが大好きです(^-^)
 
今年も楽しみにしています。こちらこそよろしくね~
 

ここ2~3年個人的にもいろいろあったから今年は平和に穏やかに過ごせるといいなぁ。。。


☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*☆゜゜・*::..。o○☆*

いいともゲストの隼人氏に竜也さまからお花が届いていましたね
たまたまTVつけたら
ドドーンと 上田竜也
の文字が写って、ワキャワキャしてしまいました
いい位置、そして名前の文字も一際目立つ字だった
 
隼人氏の役作りもとことんストイックですね
 
たっちゃんもみたかなぁ(^-^)
 
マニュアル今週は一回かな。。
今晩もワキワキしながら待ってようっと
 
 
 

だって、
聖さまがoleたまにしか更新してくれないんだもん。。。

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime