TV
たっちゃまお疲れさま~(*^_^*)
ぷーちゃんでもみて癒されてくださいな♪


ぷーちゃんは部屋で遊んでる時にカメラむけるとお尻向けるから、
なかなかお顔が撮れないっていう。。。
貴重なお顔写真♪


炎の体育会TV

走り幅跳び。。。
たっちゃますごーーっ
練習から5m超えってヽ(^o^)丿
足の速さといい脚力すげげ。。
あぁぁぁ、惜しい。。
ファウルって(・。・;

でも6m超えてそうな跳躍にびっくりだわ。
伸びしろまだまだありそうで今後が楽しみ。

せつないねぇ。。
「悲しい顔しないでっ」て言われちゃうくらいに泣いちゃっていたのね(>_<)
練習で5メートルで本番こんなに距離でたのって、かなぁり練習頑張ったんだろうなぁ。
失礼かもしれないけど、高校野球のいい試合見た後の清々しさにも似てる感覚が。。。

全力で頑張るまっすぐなたっちゃんは、本当かっこいいし大好きです(^-^)

これからも楽しみにしているね♪


あ。。
サッカーキーパーのコージくんだ!!(←コージくん好きです ( ´艸`))
なんか味があるわぁ。


☆☆連絡事項です☆☆

スマホに変えてアドレスも変わったんだけど、まだ慣れなくって使えるようになるのに
もう少し時間かかりそうです。
新アドレスのメールが届くまでは、パソコンのほうにメールくださいませ♪
が・ん・ば・ろ・----っっと。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime