08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テスト




iPhoneから送信テストです。

(以下パソコンから追記です)


ようやくモブログ投稿できた(:_;)
長ーい道のりやったわぁ。。。

たっちゃーーーん
たぁすぅけぇてぇーーー(><)。
わたし、、、
機械音痴なだけじゃなく。。。

スマホ。。。


酔 う

方向音痴なだけじゃなく。。。
乗り物酔いするから、、、

スマホ

酔 う





そんなわたくしの心配事は、テレビやDVDまでも全てが3Dになったらどないしよぉぉぉ
ってことだったり。。。


3Dももちろん

酔 う



うーーん。。困った。。

そうなったら、KAT-TUNさんみれへんやぁーーん

酔い止め薬を飲んで頑張ってみる!

とか、

けど酔い止め飲んだら、私、

すぐ寝る

、、、

頑張れ私の三半規管。。。



ライブDVDとかはれいこさんどまりになりますように☆゜゜・*::..。o○☆*


ベムさんは、酔わないからちゃんとみてきましたよーーーヽ(^o^)丿

映画みてあんなに泣いたのって四半世紀ぶりかも!!
ラストの音楽が明るめにアレンジしてあるから、浮上できてよかったぁ、

しかし、じゅんののリーガルハイとかベムさんとかこうゆう作品で演じられる役者さんになって
うれしいわん♪^^♪

ベムさんの、
社長さんへの、「その一部の人にも生活があるってことを忘れないでください」
(うるうるしていたので、ニュアンス程度しか覚えてないので、あしからず。。。)
あと、
ベラさんの
ベムの手に重ねて
「あんただけに辛い思いはさせないよ」
とか、
ベロくんの正体明かすとことか
ありささんの役もせつなくって。。。
珍しくうるるんしてしまいました。

やばい。。。
こんな調子だと、
年末の「永遠の0」たさまのシーン
あんなシーンやこんなシーン

映画館で一般友にドン引きされるくらい泣いてしまうかもしれない。。。
これは上田ヲタ子さんと一緒にみたほうがいいよねー(*^_^*)
誰か一緒にみてやってくだちゃいませ♪

そして
そして


遅くなったけど、

かぁめ

ホームランおめでとう!!

めっちゃうれしいヽ(^o^)丿

ハードスケジュールの中、ホームランプロジェクト用の体作りに専念できるわけでもなく、
本当、頑張ってきたから
不屈の努力って素晴らしいね☆゜゜・*::..。o○☆*
おめでとー♪♪♪


明日はМステ生KAT-TUNさんだ!
わーいヽ(^o^)丿
なまたっちゃん\(^o^)/


こきさまも、oleいっぱい更新してくれるのうれしいね♪
(って、まだ、アプリ取れるとこまでいってないんだけど  (/_;)だって。。酔う。。。

ゆっちも卒論順調そうだし、
じゅんのもリーガルハイスペシャル楽しみだし、
舞台のチケットも届いたし楽しみだわ!!
東山さんにお手紙書かなくっちゃ!!だわ。。( ´艸`)

祭り前に、相変わらず、こんな人ですが元気にしてます!の生存報告ログでした

写真はぬいぐるみわんこと遊ぶ肉食系ぷーちゃんです。
ぶんぶん振り回して鼻やら目やら齧り取ろうとしています。



明日が楽しみだ。
わーい\(^o^)/


たっちゃーーーん(=^・^=)

comment

そうか、スマホは酔うのか・・・
それじゃあ、私も車に弱いから絶対酔うなぁ。
やめとこ。

Mステ楽しみだねー!

☆えむさま
こんばんは~
コメントありがとうございます。
今日ね、ブルーライトカットのフィルムに変えてもらって酔うのは少し軽減されたかも♪
妹曰く、乗り物酔いっていうかお年頃で、目の焦点合わせにくくなってきたかもって、
言いにくそうに言ってたけど( ´艸`)どなんだろう。

一長一短なとこもあって写真機能はかなり便利でねミニョーンって伸ばせるから本当に良いのよ。
あと、アプリを上手に使えば自分の使いやすいように進化するから使えば使うほど
よくなるのかもしれない。
もう少し慣れたら多分いいんだと思うの♪
Мステかっこよかったね~^^
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード