2013.01.31 テスト



iPhoneから送信テストです。

(以下パソコンから追記です)


ようやくモブログ投稿できた(:_;)
長ーい道のりやったわぁ。。。

たっちゃーーーん
たぁすぅけぇてぇーーー(><)。
わたし、、、
機械音痴なだけじゃなく。。。

スマホ。。。


酔 う

方向音痴なだけじゃなく。。。
乗り物酔いするから、、、

スマホ

酔 う





そんなわたくしの心配事は、テレビやDVDまでも全てが3Dになったらどないしよぉぉぉ
ってことだったり。。。


3Dももちろん

酔 う



うーーん。。困った。。

そうなったら、KAT-TUNさんみれへんやぁーーん

酔い止め薬を飲んで頑張ってみる!

とか、

けど酔い止め飲んだら、私、

すぐ寝る

、、、

頑張れ私の三半規管。。。



ライブDVDとかはれいこさんどまりになりますように☆゜゜・*::..。o○☆*


ベムさんは、酔わないからちゃんとみてきましたよーーーヽ(^o^)丿

映画みてあんなに泣いたのって四半世紀ぶりかも!!
ラストの音楽が明るめにアレンジしてあるから、浮上できてよかったぁ、

しかし、じゅんののリーガルハイとかベムさんとかこうゆう作品で演じられる役者さんになって
うれしいわん♪^^♪

ベムさんの、
社長さんへの、「その一部の人にも生活があるってことを忘れないでください」
(うるうるしていたので、ニュアンス程度しか覚えてないので、あしからず。。。)
あと、
ベラさんの
ベムの手に重ねて
「あんただけに辛い思いはさせないよ」
とか、
ベロくんの正体明かすとことか
ありささんの役もせつなくって。。。
珍しくうるるんしてしまいました。

やばい。。。
こんな調子だと、
年末の「永遠の0」たさまのシーン
あんなシーンやこんなシーン

映画館で一般友にドン引きされるくらい泣いてしまうかもしれない。。。
これは上田ヲタ子さんと一緒にみたほうがいいよねー(*^_^*)
誰か一緒にみてやってくだちゃいませ♪

そして
そして


遅くなったけど、

かぁめ

ホームランおめでとう!!

めっちゃうれしいヽ(^o^)丿

ハードスケジュールの中、ホームランプロジェクト用の体作りに専念できるわけでもなく、
本当、頑張ってきたから
不屈の努力って素晴らしいね☆゜゜・*::..。o○☆*
おめでとー♪♪♪


明日はМステ生KAT-TUNさんだ!
わーいヽ(^o^)丿
なまたっちゃん\(^o^)/


こきさまも、oleいっぱい更新してくれるのうれしいね♪
(って、まだ、アプリ取れるとこまでいってないんだけど  (/_;)だって。。酔う。。。

ゆっちも卒論順調そうだし、
じゅんのもリーガルハイスペシャル楽しみだし、
舞台のチケットも届いたし楽しみだわ!!
東山さんにお手紙書かなくっちゃ!!だわ。。( ´艸`)

祭り前に、相変わらず、こんな人ですが元気にしてます!の生存報告ログでした

写真はぬいぐるみわんこと遊ぶ肉食系ぷーちゃんです。
ぶんぶん振り回して鼻やら目やら齧り取ろうとしています。



明日が楽しみだ。
わーい\(^o^)/


たっちゃーーーん(=^・^=)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime