TV



またまた、肉食ぷーちゃんです♪
ぷーちゃんと一緒に陸上で大活躍の竜也さまをみてうっとりりん^^
おねだりさんって、たっちゃんより年下なのねー
おねだりさん大逆転で、おーぉぉぉってみてたら、
最後に、「おれ、チーターに育てられてん」って、
微妙なギャグに走って、おおうけ~
けど、これ、負けた対戦相手イラッとしそうねぇ。。。
こんなんに負けたんやぁって気分になりそうだわ(笑)
本当、芸人さんて奥が深いわ!
たっちゃんも大喜びで、ワイプの竜也さまも満足げな表情よかったよかった^^
って、安堵していたら。。。

してたらぁぁ

まさかのぉ

バレーボールにもご登場で、

えーーーっ!
たっちゃんって
バレーボールできるのぉ\(゜ロ\) (/ロ゜)/??
だって、昔、ウタワラで顔面レシーブしてたやん!!

大丈夫かしら?って、無駄にドキドキハラハラしてしまいましたが、、、
(ウタワラの過去ログはこちらから)

ものすごい反射神経の足技で大活躍でした☆゜゜・*::..。o○☆*
怒りのノブコフさんににらまれて、無邪気にぶひゃひゃ笑いする竜也さまかわゆすぅ^^
全日本レジェンドの本気の本気っぷりにびっくりしましたが、
熱く、楽しくみてしまいましたわん♪

へへ♪幸せ気分でおやすみなさい~♪
って、まだまだ家事がのこっていましたわん
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime