KAT-TUNさんおめでとーーヽ(^o^)丿
『EXPOSE』
オリコン20作連続1位
おめでとうございます

もう20作になるのね~

今回PVが3つあったのが嬉しかったわん(=^・^=)

次作はたっちゃんかなぁ。。。
どんな世界でくるのかわくどき~
楽しみ~


そして、東山さん田口さんの舞台、無事千秋楽お疲れさまでした。
東山さんの主演舞台を拝見するのは久しぶりでした。
「NO WORDS,NO,TIME」
私は、面白かったなぁ。
芝居そのものも面白かったのもあるけど、
アラフィフになっても新しいことにチャレンジし続けるのってかっこいいし、とっても興味深くって。。
ジャニーズエンタ奥が深いですね

結局、1回しか行けなかったけど、もう2回くらいみたかったかな。

基本的にハッピーエンド、好きだし。
言葉もなく、マイムやダンスで表現っていうのも、客席はより感じ取ろうとするから、
見る側も、伝える側も真剣さがより深まって研ぎ澄まされた空気感も好きでした。
東山さんの最初の演技で、窓をあけて、車の音で閉めるで悲しい記憶が伝わってきて。。

花總さんとじゅんのが二人で踊るシーン、バレエのように美しかったぁ。
花總さんの儚させつなさ、悲しみ、じゅんのの自分も苦しい中でもお母さんを支えようと
頑張ってるけど、なかなかうまくいかないジレンマや、
愛が伝わってきて、きれいだったなぁ。
タカラジェンヌの方のプロ意識の高さは、すっきり楽しめて、本当、好きだわ
東山さんと花總さんの抱擁シーンをじゅんのが引きはがしているシーンはコミカルでくすっってなりました。

出演者さまスタッフの皆さま
素敵な時間をありがとうございました☆゜゜・*::..。o○☆*


iPhoneにも少し慣れてきたよ。
フィルムをブルーライトカットに変えてもらったら酔うの軽減されたような気がする。
よかった~\(^o^)/

ようやく、J-WEBもみれるようになったよ( ´艸`)
竜也さん、これで、マニュアルいつ更新してくれてもよろしくってよ。。。ナニサマ。。。

聖さまがまた更新いっぱいしてくれてるーわーいヽ(^o^)丿
聖さまのぷーちゃんもかわゆいなぁ♡♡
さくらちゃんと雷くんもそのうちみれると超うれしい♪

うちのぷーちゃん






「ぷーちゃんです
  僕、男の子なのにスカート着せられてんねん。。」

さて、家計簿つけに戻ります。
頑張れ~私!
浮いたお金はたっちゃん資金~っヽ(^o^)丿、ってか? ←おいっ

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime