08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

竜也マニュアル2013.2.16

こんちは~
きらきらぷーちゃんです^^



ぷーちゃんお気に入りの座布団に新しいカバーを作ってあげようとしているのだけど。。
『僕の、お気に入りとらないでよ!』的にのっかってきます。


そして、
がしがしと掘りまくる。。。
やぁん。ぷーちゃんそれするから、カバーがすぐにいたむんだよぉ。
全く作業がはかどらないので柵の向こう側(つまりはキッチン)でしようとしたら。。。


『ぼくのお気に入り返してよ!』的にあん、あん、うるちゃい。。。


結局、、、

今日もできなかったわ。


こきさまのさぁ、姫ちゃんむーーーっちゃ可愛いなぁ♪
ぷぷぷ( ´艸`)
いまどき、こんな顔したリアルギャルいてるよねー
こきさまって、
リアル女子もこんな子猫ちゃんみたいな姫好きそうだね^^



そんな中、竜也さまマニュアル更新~♪♪

おはようございます。

うふふ( ´艸`)
20作連続1位も嬉しそうね♪
私達もうれしいわ~
こきさま、ゆっちに続いて、フィルターのかからないwebでの喜びの言葉聞けるのも
とっても嬉しいですわん♪
たっちゃまご機嫌さんね♪

これだけ長文だといいなぁ^^

体育会TVもいい感じで見ている方も楽しめたよ。
体育会チームの対抗するコーナーは楽しさ倍増です。
バレーは最初、私のほうがルールわかってなくて見てたから、
たっちゃん、またなにお茶めなことしてるのぉーっ
一瞬驚いたけど、がっつり貢献してて一安心しました。

バスケチームできると、制作側も視聴者サイドももりあがりそうね♪
頑張ってチクチク(笑)してくださいませ^^

芝居が筆頭なのねぇ。。。
まぁ。。
役者さんとして活躍してくれたら、いくつになっても続けられるお仕事なので、
それはそれで嬉しいかなぁ。。
私も芝居は好きだし、全国ネットならそれもいいなぁ。
あ。。。こきさまのように、時代劇なんていかがでしょうか??
京都いいよ~。。。あら、下心が、、、(笑)

舞台でのお仕事も、大阪もいっぱーい来てくれたら嬉しいな^^
今度はタカラジェンヌさんとの共演も見てみたい気がするけどね♪♪

金髪竜也さんも久しぶりにおめにかかりたいわん

金髪やきそばじゃなきゃ、なんでも嬉しいかも..
でも、前髪は長めがいいなぁ♡



そうえば
バレンタインデイとかありましたね^^

はいはい
今年も、いたたぁなことしておりますですよ♪


たっちゃーーん
雪乃ちゃんの愛の言葉ですよ♪
























ばーん!!















よだれまん、こわっ!!


(●^o^●)


(^O^)


シンプルなようでなかなか難しいね。

おちょんぼたっちゃんがくまさん持ってますよん♪

冷凍室からよだれまんキャンディーも久々の登場でした。


夫が寝ている間にこっそり作ってたのだけど、
さぁお写真撮ろう!

この状態の時に、水飲みに起きてきちゃった。
なんてタイミングや。。。


comment

あはっ、迫力あるよだれまん。
起きてきた旦那さまの反応が知りたいわー

たっちゃん髪型、最近のが一番好きだから
あんまり変えてほしくないなー
その次は、茶髪外はねのころ、
金髪なら、Messenger歌ってた頃のえりあし長めのがいいなぁ
でも今の年齢じゃきついかなー
やっぱり、今の黒髪が一番かっこいいー!

☆えむさま
こんにちは
コメントありがとうございます^^

夫ねー
にこにこ近づいてきてケーキみて『すごいねー』って喜んでいたよ^^
彼、たっちゃんの描くキャラクター好きみたいで、新しい携帯にも
ソフトクリームくん、付け替えて使ってるから~( ´艸`)
迫力のあるよだれまん(笑)
たっちゃんをみてよだれ垂らしてるって、なんだかヲタみたいやぁwww

髪型最近のが一番好きなのね♪
わたしは、最近のもかっこよくって好きだけど、一番は女王コンDVDの頃
発芽玄米のころが一番好きかしら。。。でもあの頃って髪型というより
まうぴ1があったりであの頃のたっちゃんに対しての思い入れがより強いのかも。。。
あとねーデビューの時、黒髪ウルフにメッシュ入れていた頃ドリボのポスターのたっちゃんもかなり好きなんだけど
これもデビューっていう思い入れの強いものが重なっているからかもしれない。。
でね♪でね♪
黒髪ウルフの時のぴんどめアップも好きだったわ~
パーマよりはストレートのほうが好きみたいだわ。
メッセンジャーの金髪もきれかったよねー。
あの腕にkissがかなりつぼだったわww
でね♪でね♪
(まだ語るんかーーーいっ、(笑))
10代の頃のアッシュの短髪や茶髪おかっぱも似合ってていいよねー
私、前髪長めでさらさらヘアーが好きみたい。
茶髪ボブでくりんくりんしてる髪型よりストレートのほうが好きかなぁ
瞳の与えるシャープな印象がね、丸いシルエットだと薄まっちゃう気がしてね。
今の髪型も似合ってるよねー。
けど、髪型変更は楽しみだわ^^

そうか、ご主人様ソフトクリームくん付けてるのか、
かわいいねー。

うでにkissあったよねー
うん、私もあれはつぼった!
Messenngerまたライブで見たいなー
(ダンス込みで・・・)

☆えむさま
そそ、前の携帯が茶色だったから色味があっててかわいくて軽いからきにいらはったんよ

う○○に似てるのにね~( ´艸`)
でも顔かわいいから私もお気に入りで以前つけていたんだけど、
お店で隣に座っている人にがんみされてねー
年齢的にかわいいのつけすぎてて見られたのかと思って上田友達にいったらねー
『あなた、それはう○○にみえるからよ!』って教えてもらったのwww
もう。。。
たっちゃんってば、お子ちゃまなんだからψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

うん♪腕にキッス♪
つぼるよねー
あ!!そうそう髪型おちょんぼたっちゃんも反則級にかわいかったよねー^^
って、まだ髪型語るんかい(笑)
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード