こんちは~
きらきらぷーちゃんです^^



ぷーちゃんお気に入りの座布団に新しいカバーを作ってあげようとしているのだけど。。
『僕の、お気に入りとらないでよ!』的にのっかってきます。


そして、
がしがしと掘りまくる。。。
やぁん。ぷーちゃんそれするから、カバーがすぐにいたむんだよぉ。
全く作業がはかどらないので柵の向こう側(つまりはキッチン)でしようとしたら。。。


『ぼくのお気に入り返してよ!』的にあん、あん、うるちゃい。。。


結局、、、

今日もできなかったわ。


こきさまのさぁ、姫ちゃんむーーーっちゃ可愛いなぁ♪
ぷぷぷ( ´艸`)
いまどき、こんな顔したリアルギャルいてるよねー
こきさまって、
リアル女子もこんな子猫ちゃんみたいな姫好きそうだね^^



そんな中、竜也さまマニュアル更新~♪♪

おはようございます。

うふふ( ´艸`)
20作連続1位も嬉しそうね♪
私達もうれしいわ~
こきさま、ゆっちに続いて、フィルターのかからないwebでの喜びの言葉聞けるのも
とっても嬉しいですわん♪
たっちゃまご機嫌さんね♪

これだけ長文だといいなぁ^^

体育会TVもいい感じで見ている方も楽しめたよ。
体育会チームの対抗するコーナーは楽しさ倍増です。
バレーは最初、私のほうがルールわかってなくて見てたから、
たっちゃん、またなにお茶めなことしてるのぉーっ
一瞬驚いたけど、がっつり貢献してて一安心しました。

バスケチームできると、制作側も視聴者サイドももりあがりそうね♪
頑張ってチクチク(笑)してくださいませ^^

芝居が筆頭なのねぇ。。。
まぁ。。
役者さんとして活躍してくれたら、いくつになっても続けられるお仕事なので、
それはそれで嬉しいかなぁ。。
私も芝居は好きだし、全国ネットならそれもいいなぁ。
あ。。。こきさまのように、時代劇なんていかがでしょうか??
京都いいよ~。。。あら、下心が、、、(笑)

舞台でのお仕事も、大阪もいっぱーい来てくれたら嬉しいな^^
今度はタカラジェンヌさんとの共演も見てみたい気がするけどね♪♪

金髪竜也さんも久しぶりにおめにかかりたいわん

金髪やきそばじゃなきゃ、なんでも嬉しいかも..
でも、前髪は長めがいいなぁ♡



そうえば
バレンタインデイとかありましたね^^

はいはい
今年も、いたたぁなことしておりますですよ♪


たっちゃーーん
雪乃ちゃんの愛の言葉ですよ♪





















ばーん!!















よだれまん、こわっ!!


(●^o^●)


(^O^)


シンプルなようでなかなか難しいね。

おちょんぼたっちゃんがくまさん持ってますよん♪

冷凍室からよだれまんキャンディーも久々の登場でした。


夫が寝ている間にこっそり作ってたのだけど、
さぁお写真撮ろう!

この状態の時に、水飲みに起きてきちゃった。
なんてタイミングや。。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime